声優
四ツ谷サイダーさんが出演する『かれピロ』のシナリオを一部公開!

四ツ谷サイダーさんが出演するドラマCD『かれピロ』一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとで編のシナリオを一部公開!

 大人気! 四ツ谷サイダーさん演じる一目惚れ彼氏が再び登場! 今回は夜桜デートのあとで▽編(▽はハートマーク)になっております。本稿では素敵な彼とのデートを描いたシナリオが一部公開されたので、お届けします!

シナリオの一部を公開!
仕事を終えた“あなた”は、彼との待ち合わせ場所に急いでいた。
雑踏を抜け、もう少しで待ち合わせ場所に着くという時、スマホの着信音が鳴り、“あなた”はバッグからスマホを取り出す。
通話ボタンをタップすると、“あなた”が言葉を発する前に彼の声が聞こえた。

萩谷「もしもし? 仕事終わった?」

「うん」

スマホから聞こえる彼の声に“あなた”は思わず笑顔になる。

萩谷「よかった。僕もさっき終わったところ。会社出る時、部下に『嬉しそうですね』って言われちゃったよ」

「早く上がれるの久しぶりだもんね」

萩谷「うん。早く上がれたのはもちろん嬉しいけど……やっぱり、君に会えるからそう見えたんじゃないかな」

「だったら嬉しいな」

萩谷「絶対そうだよ。ん……、こっちは時間通りに待ち合わせ場所に着きそうかな」

「私ももう着く」

萩谷「わかった。すぐ行くから待ってて。じゃあね」

彼との電話を切ると、“あなた”は待ち合わせ場所に向かって、再び歩き出す。
待ち合わせ場所に到着すると、まだ彼は来ていなかった。
行き交う車を眺めながら、“あなた”は彼を待つ。
しばらくすると、“あなた”から少し離れたところに真っ白なリムジンが緩やかにブレーキをかけて停車した。
リムジンから降りてきたのは彼だった。“あなた”は驚きながらも彼に駆け寄る。

萩谷「お待たせ」

「びっくりした……」

萩谷「うん、びっくりさせました。リムジンは初めて?」

「初めて」

萩谷「そっか。……なら、初めてのドライブを是非とも楽しんでもらいたいな」
萩谷「ほら、どうぞ。快適なドライブを保証するよ」

「本当に乗ってもいいの?」

“あなた”は目の前にあるリムジンを見て、遠慮がちに問う。

萩谷「いいに決まってるよ。君のために用意したんだから」

「で、でも……」

リムジンと彼を交互に見遣る“あなた”に、彼は少し困ったように顎に手をやった。

萩谷「うーん、君がどうしても歩きたいって言うなら、運転手にはこのまま帰って貰うことになるけど……」

「そっちの方が勿体ないよ!」

萩谷「でしょ。ということで君がリムジンクルーズを楽しんでくれれば、みんな幸せだから。ね?」

「……うん」

萩谷「さあ、どうぞ」

彼に促され、“あなた”はリムジンに乗り込んだ。

商品概要
ドラマCD『大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ』
タイトル:「一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとで▽編」(▽はハートマーク)
出演:四ツ谷サイダー
発売日:2017年6月28日発売予定
発売元:Velvet Voice
販売元:フロンティアワークス
定価:通常版 本体2,000円+税(各巻)
ステラワース限定版 本体2,500円+税(各巻)

>>Velvet Voice bouquet公式サイト

(C)Velvet Voice
関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

ドラマCDの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング