アニメ
ショートアニメ『変形少女』主題歌が公開! 声優当てクイズも開催中

ネットで話題のショートアニメ『変形少女』の主題歌が1コーラスバージョンで公開! ツイッターでは主人公・羽瑠の声優当てクイズを開催

 現在、ネット上で大きな話題となっているショートアニメ『変形少女』の主題歌「Me-Chu-Pa-La」の1コーラスバージョンがWebで公開されました!

『変形少女』は、2017年3月27日よりネット上で第一弾「羽瑠篇」が公開され、twitterの公式トレンドにランクインしたり、動画再生数が全世界で累計165万回以上を数えるなど、大きな話題となっています。2017年6月9日には、第二弾「りん篇」も公開となりました!

 そんな本作の主題歌を歌っているのは、第1弾で戦闘機に変形して視聴者の度肝を抜いた主人公「羽瑠」と発表されていますが、来週29日には「羽瑠」を演じた声優の発表も予定しています。そしてこれに先立ち、twitter上では変形少女羽瑠の声優当てクイズを開催! 正解者の中から抽選で1名様に、羽瑠の声優のサイン入り「変形少女ポスター」が当たります!

音楽情報
『変形少女』主題歌「Me-Chu-Pa-La」
作詞:石川絵理、安逹譲
作曲:松田純一
歌:羽瑠

※変形少女羽瑠 声優当てクイズ実施中(5月29日(月)18:00まで)

>>主題歌発表&楽曲ダウンロードページ
>>声優当てクイズ特設ページ

公式サイトに新コンテンツ続々登場!
 公式サイトには、ショートアニメを何倍も楽しめる新コンテンツが続々登場!

◆360度ビュー
 変形少女たちの変形後の姿を、360度いろいろな方向から眺めることができるコンテンツです。マウスやスマホのドラッグで、自分の好きなアングルをじっくり楽しめます!

◆グラビアカメラマン ファルコン加藤監修こだわりのフェチアングル
 各動画の見所を、謎のグラビアカメラマン「ファルコン加藤」が独自の視点でピックアップ!見所だけを編集したまさにこだわりの動画です。

◆公式twitterもスタート!
 変形少女の最新情報をお伝えする公式twitterがスタート!キャラクターのオリジナル描き下ろしイラストも配信中。

変形少女とは

「身近にいる少女がイキナリ変形したらどうする?」というコンセプトのもと、美少女が完全変形する今までにないキャラクターです。1人目はセーラー服が似合う少女、羽瑠(はる)。今後も変形少女たちはどんどん増えてまいります。どんなキャラクターが登場するのか、そしてどんな展開が始まるのか……。全ては今後公式サイトで発表してまいります。お楽しみに!

>>「変形少女」公式サイト
>>「変形少女」公式Twitter(@henkeigirls)

おすすめタグ
あわせて読みたい

変形少女の関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング