ゲーム・アプリ
『オルサガ』人気キャラのスレヴィ(CV:中村悠一)が追加決定!

『オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-』北方最強の槍使いスレヴィ(CV:中村悠一)が登場! イラスト&ゲーム画面を先行公開

 セガゲームスから好評配信中のスマートフォン向け戦記RPG『オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-』。そんな本作に人気キャラクター「スレヴィ(CV:中村悠一)」がユニットとして登場することが決定しました!

 なんとアニメイトタイムズ先行で、スレヴィのイラストやゲーム画面を公開! いち早く北方最強と謳われたスレヴィの勇士をお楽しみください♪

スレヴィ(CV:中村悠一)のイラスト&ゲーム画面を先行公開!
◆嵐海の神槍スレヴィ CV:中村悠一
レアリティ:UR 属性:突
スキル:蒼突の神威味方突属性の攻撃力をUP[特大]
タクティクス:ストリーム/真パーティ全体の攻撃力・速度が中UP(3分間)

北方三大国のひとつゼムセリア王国の王子。
正々堂々にして清廉潔白、卑怯な真似を嫌う王族の鑑。
北方諸国は実力主義であり、王族と言えど常に最前線に立つことが義務付けられる。
そのしきたりが性に合っているのか、彼はいかなる戦場でも嬉々として先陣を切り、北方三将軍の名に恥じぬ武勲を立て続けている。
様変わりしたオルタンシアとの関係に、彼はある決断を迫られる……

俺の力を借りたいだと?ふん、いいだろう。お前は俺たちの同胞だ。その声に応えることこそが我らの誉れよ!
良い覚悟だな。北方最強と謳われた我が槍の一撃、受けてみるか!
姑息な真似などするものか。欲しいものは正々堂々、力ずくで奪い取るべきだ

▼ゲーム画面

『オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-』とは
 『オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-』は、「オルタンシア王国」と「カメリア国」との戦乱の中で、様々な運命に翻弄される騎士達のストーリーが描かれた、歴史を紐解く戦記RPGです。プレイヤーはオルタンシア王国の若き領主となり、戦乱の中の様々な出会いを通して、オルタンシアの隠された真実を明らかにしていきます。多様な視点で描かれる壮大なストーリーはもちろん、画面上のレーンのパネルを奪い合う新感覚のバトルや、騎士達の戦乱を再現した大規模戦闘も楽しめます。

【作品概要】
名称:オルタンシア・サーガ-蒼の騎士団-
ジャンル:戦記RPG
配信開始:iOS/Android配信中
価格:基本無料(アイテム課金あり)
メーカー:セガゲームス
ダウンロード:
>>App Store
>>Google Play

★『進撃の巨人』とのコラボイベント開催中!
>>『進撃の巨人』公式サイト
>>『オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-』公式サイト
>>『オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-』公式Twitter(@Hortensia_PR)

(C)SEGA / f4samurai
おすすめタグ
あわせて読みたい

オルタンシア・サーガの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング