アニメ
映画『ジョジョの奇妙な冒険 DU 第一章』新予告映像が解禁

実写映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』スタンドが続々登場する新予告映像が解禁! 本ポスターも公開

 8月4日(金)より全国公開となる映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』より、新予告映像が解禁! 今回の映像では、物語に欠かせない存在でありながら、これまで姿を見せなかったスタンドが、続々と明かされています。

 また、あわせて本ポスタービジュアルを公開となりました。鋭い眼光を放ち険しい表情をした、山﨑賢人さん演じる主人公・東方仗助が大きく描き出され、右腕にはスタンドの姿が! さらに広瀬康一(神木隆之介)、山岸由花子(小松菜奈)、空条承太郎(伊勢谷友介)のほか、仗助に今後立ちはだかっていく山田孝之さん演じるアンジェロとスタンド、そして怪しげなオーラをまとった岡田将生さんと新田真剣佑さん演じる虹村兄弟の姿も収められており、今後の展開が気になるばかりです。

▲公開された本ポスター

▲公開された本ポスター

★本ポスターには、“この「力(スタンド)」で、守るべきものがある。”という山﨑さん演じる仗助の決心ともとれるキャッチコピーが登場。仗助がスタンドの力で凶悪な敵から愛するものを守ろうという強い決心を感じ取ることができ、<杜王町(もりおうちょう)>に今後振りかかるであろう“奇妙”な事件、そして壮絶な戦いを連想させます。果たして、仗助たちを待ち受ける運命とは!?

映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』予告2公開!


●冒頭では、不穏に揺れる仗助の紫色のオーラから一瞬のうちに伸びた腕が不良共を蹴散らす。瞬きをする間もないうちに消えるその腕から、スタンド全貌の登場を期待させる。

●更に、街を恐怖に陥れる連続殺人犯、アンジェロのスタンドが遂に姿を現した! 怪しく、赤い眼を持つその最凶のスタンドは、人間の体内から命を狙い、更に犠牲者を増やしていく。そしてアンジェロの狂気は、仗助の愛する者にも忍び寄る。母・朋子、祖父・良平は遂にその毒牙にかかってしまい、凶悪すぎる敵を前に、仗助はいかに立ち向かうのか!?

●また、映像の後半に現れる、深い傷を追った仗助の姿は、これまでの山﨑賢人さんにはなかったシリアスさ、恐怖すら感じさせる凄みがあり、俳優・山﨑賢人さんの進化を目の当たりにします。

●そして、ラストカットで映し出される仗助とスタンドの映像には間違いなく釘付けになるだろう。更なるスタンドへの興味と謎を生み出す本映像は、見るものを捉えて離さない力がある・・・

公開情報
映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」
8月4日(金)公開

●スタッフ&キャスト
原作:荒木飛呂彦(集英社ジャンプ コミックス刊)
監督:三池崇史
出演:山﨑賢人、神木隆之介、小松菜奈、岡田将生、真剣佑、観月ありさ、國村隼、山田孝之、伊勢谷友介
配給:東宝/ワーナー・ブラザース映画

●ストーリー
この町、何かがおかしい
美しい海沿いの町、杜王町(もりおうちょう)。
平和に見えるこの町で、変死事件など次々と奇妙な出来事が起き始めた――。
この町に住む高校生・東方仗助(山﨑賢人)。見た目は不良だが、心根の優しい性格の持ち主。彼はスタンドと呼ばれる特殊能力を持っており、仗助のスタンドは触れるだけで他人のケガや壊れたものを直すことができる。一連の事件が別のスタンドを使う者たちの仕業だと知った仗助は、愛する街を守るために立ち上がる!

>>映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』公式サイト
>>映画『ジョジョの奇妙な冒険』公式ツイッター(@jojomovie_jp)
>>映画『ジョジョの奇妙な冒険』公式Instagram

(C)2017 映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」製作委員会 (C)LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社
おすすめタグ
あわせて読みたい

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けないの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング