『Actors Navi』に、友常勇気さん、八島諒さんが登場!

『Actors Navi』に、友常勇気さん、八島諒さんが登場! 『弱虫ペダル』で先輩・後輩として共演した2人が、賑やかなトークを繰り広げる!

 ドラマ、映画、舞台から2.5次元の世界まで。様々な表現の場で活躍する、今が旬の俳優たちの魅力に迫るトーク番組『Actors Navi』(通称:アクナビ)。2017年6月14日放送の第5回には、友常勇気さん、八島諒さんが登場! TVドラマ『弱虫ペダル』で先輩・後輩として共演した2人が、賑やかなトークを繰り広げます。

 放送開始に先駆け、友常勇気さん、八島諒さんからの収録後コメントをご紹介します!

収録語コメント
■友常勇気さん
ドラマの空き時間に話すことはあっても、こうして諒と二人で長い時間話すことはなかったので、諒のいろんな面が見れてとても楽しい時間でした。みなさまにも諒のいろんな部分、私のいろんな部分を知ってもらえたらいいなと思います。


■八島諒さん
友常さんとはドラマ『弱虫ペダル』で共演させていただいて、今までも話したいなとは思っていたんですけど、現場では緊張もしていて話をする機会も少なかったんです。なので今日こうして長時間話すことができて、友常さんの新たな一面を知ることができて、あっという間の楽しい時間でした!

番組概要
ドラマ、映画、舞台から2.5次元の世界まで。様々な表現の場で活躍する、今が旬の俳優たち。その魅力を、ぎゅぎゅっと詰め込んだ新番組が、この春、登場。

役から離れた俳優たちの飾らない素顔を、本人たちの言葉で紹介するトーク番組。「アクナビ」を通して、彼らの新しい側面や魅力を再発見できるかも…?皆様、どうぞご期待ください!

■Actors Navi(アクターズナビ)
放送日時:2017年5月17日(水)より、TOKYO MXにて毎週水曜日23:00放送
★スマホアプリ「エムキャス」でも同時配信! http://mcas.jp/a-749818189

■6月14日放送 #5出演
友常勇気&八島諒

>>番組公式HP
>>番組公式Twitter(@actorsnavi)

(C)ACNAVI
おすすめタグ
あわせて読みたい

『Actors Navi』に、友常勇気さん、八島諒さんが登場! 『弱虫ペダル』で先輩・後輩として共演した2人が、賑やかなトークを繰り広げる!の関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング