マンガ・ラノベ
『とんでもスキルで異世界放浪メシ』第3巻ゲーマーズ限定版が発売!

『とんでもスキルで異世界放浪メシ』第3巻 ゲーマーズ限定版 が7/25発売決定! ゲーマーズだけ書き下ろしストーリー入り小冊子付き!

 オーバーラップノベルス『とんでもスキルで異世界放浪メシ 3 ビーフシチュー×未踏の迷宮』の書き下ろしストーリー入りの小冊子付きゲーマーズ限定版が、2017年7月25日に発売となります。

 異世界に召喚された主人公が、お金を対価に現代の食品や商品を取り寄せるスキル「ネットスーパー」を駆使し、得意の料理を披露しながら旅をする冒険譚。2016年1月にWEB小説投稿サイト「小説家になろう」にて公開され、年間ランキングで1位を獲得する等人気を博し、同年11月にオーバーラップノベルスより書籍化された作品です。

 ゲーマーズの本作担当バイヤーも「味や香りが頭の中にどんどん浮かんできます。 また、 調味料などはコダワリを感じられる描写がいっぱい!主人公・ムコーダが20歳後半…ということでサラリーマン世代でも楽しめる作品です。」と語るほど飯テロ描写に定評のある本作。ゲーマーズ限定版に付属する小冊子には、垂涎必須な本作をさらに楽しめる、著者・江口連先生書き下ろしストーリーを収録。また、表紙はイラストを担当する雅先生による描き下ろし。ご購入いただいた方には先着特典として、ショートストーリー入りの4Pブックレットもプレゼントされます。

 さらに、第3巻と同時発売で、第1巻・第2巻の書き下ろし小冊子付ゲーマーズ限定版も再生産が決定! 買い逃してしまった方、最近興味を持たれた方も、3巻発売と同時に手に入れられるチャンスです! ぜひゲーマーズで限定版や特典を手にいれて、満腹気分を味わってください!

商品情報
オーバーラップノベルス『とんでもスキルで異世界放浪メシ3 ビーフシチュー×未踏の迷宮』
著:江口 連/イラスト:雅

発売日:2017年7月25日
価格:ゲーマーズ限定版 1,500円+税/通常版 1,200円+税
ゲーマーズ限定版 仕様:書き下ろし小冊子 付
ゲーマーズ限定特典:4Pブックレット

オーバーラップノベルス『とんでもスキルで異世界放浪メシ』第1巻・第2巻 ゲーマーズ限定版 (再生産版)
発売日: 2017年7月25日
価格: 各1,500円+税
ゲーマーズ限定版 仕様: 書き下ろし小冊子 付

▲オーバーラップノベルス『とんでもスキルで異世界放浪メシ 1 豚の生姜焼き×伝説の魔獣』書き下ろし小冊子

▲オーバーラップノベルス『とんでもスキルで異世界放浪メシ 1 豚の生姜焼き×伝説の魔獣』書き下ろし小冊子

▲オーバーラップノベルス『とんでもスキルで異世界放浪メシ 2 羽根つき餃子×幻の竜』書き下ろし小冊子

▲オーバーラップノベルス『とんでもスキルで異世界放浪メシ 2 羽根つき餃子×幻の竜』書き下ろし小冊子

【ストーリー】
現代日本から剣と魔法の異世界へと召喚された向田剛志。
いったいどんな大冒険が待っているのかと思ってみれば……ムコーダは「勇者召喚」に巻き込まれただけの一般人だった!
そのうえムコーダたちを召喚した王国があまりにもうさん臭く、 「あ、 これ勇者を利用しようとするやつだ!」と察して、 一人王城からの出奔するを決めたムコーダ。
そんなムコーダがこの異世界で頼りにできるものといったら、 現代の商品を取り寄せる固有スキル『ネットスーパー』だけ。
戦闘には向かないけれど、 うまく使えば生活には困らないかも?というくらいに、 軽く考えていたムコーダだったが??
このスキルで取り寄せた現代の食品にはとんでもない効果が!!
さらには、 現代の食品に釣られて異世界のとんでもない連中がムコーダのもとに集まってきて……!?

>>関連サイト

※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。
※内容は予告無く、 変更・中止になる場合がございます。
※画像は仮のものです。 実際のものと異なる場合がございます。

(C)江口連/オーバーラップ イラスト:雅
関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

ライトノベルの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング