声優
金田朋子さんが第一子を無事出産!夫の森渉さんがツイッターで発表!

声優・金田朋子さんが第一子を無事に出産! 夫の森渉さんがTwitterにて「とりあえず朋ちゃんも赤ちゃんも元気な状態です!!!」と報告!

 声優・タレントとしてTVでも大活躍中の金田朋子さん(アクロス エンタテインメント所属)が、第一子を無事に出産したことを、旦那さんである俳優・森渉さんが2017年6月22日にTwitterで発表しました!

 金田さんは2017年2月9日に第一子を授かったことを発表。加えて、同日TBSで放送中の『モニタリング』内でも妊娠6ヶ月であることを電撃発表し、多くの人が祝福の言葉を送りました。

>>声優・金田朋子さんが第一子妊娠を発表!――これからは2人の目標じゃなくて3人の目標に向かって頑張っていきたいと思います!!

 それから約4ヵ月半が経過し、6月22日に旦那さんの森渉さんがTwitterで無事に出産できたことを報告。金田さんもお子さんも元気な状態でだそうです。



 また、旦那さんの森渉さんがTwitterでの出産報告からしばらくして、金田さん本人も自身のブログにて出産の報告をしました。金田さんは「めちゃめちゃ元気な女の子です。これからは3人で力を合わせて頑張っていきたいと思います!」とブログ内で述べ、妻子ともに元気な様子を伝えてくれました。

 金田さんは『おしりかじり虫』(おしりかじり虫18世 役)『パズドラクロス』(タマゾー 役)、『あずまんが大王』(美浜ちよ 役)などの代表作の他、2017年春に話題を呼んだ『けものフレンズ』(トキ 役)に出演していました。

>>金田朋子さん 公式ブログ
>>森渉さん 公式ブログ
>>森渉さん 公式Twitter

>>アクロス エンタテインメント

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

金田朋子の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング