声優
声優の畠中祐さん、父・畠中洋さんと「役者道」を肴にさし呑み!

声優・畠中祐さん、俺もいつか舞台もやってみたい! 俳優・声優として活躍中の父・畠中洋さんと「役者道」を肴にさし呑み!

 『遊☆戯☆王ZEXAL』の主人公・九十九遊馬役や『KING OF PRISM -PRIDE the HERO-』の香賀美タイガ役として大活躍中の声優・畠中祐さんが、2017年6月22日の公式Twitterにて、父・畠中洋さんとさし呑みしたことを明かしました。

 畠中祐さんのお父さん・畠中洋さんは、劇場アニメ『塔の上のラプンツェル』のフリン・ライダー役や映画『キング・アーサー』ランスロット役など声優業だけでなく、ミュージカルやTVドラマなど俳優としても大活躍されています。

▲畠中祐さん公式Twitterより

▲畠中祐さん公式Twitterより

 父・洋さんもご自身のTwitterで息子とばったり会い、さし飲みしたことを報告。「またいつかサシ飲み出来る日を楽しみに、お互い頑張っていい仕事していこう!と約束しました。いい男に成長しやがって・・・幸せな時間でした!」とツイートしており、本当に楽しい時間を過ごされたのだとわかります。




 また、祐さんは、父・洋さんと役者道について熱く語り濃密な時間を過ごしたこと、尊敬すべき先輩役者だとツイート。さらには、お父さんから影響を受けたのでしょうか、「俺もいつか舞台もやってみたい」と、舞台に意欲的な姿勢も見られます。もしかすると、いつかおふたりの共演舞台が見られるのかもしれませんね……!

 今後も、ともに役者道を歩み続けるおふたりのご活躍に注目です♪




>>畠中祐公式Twitter
>>畠中洋公式Twitter
関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

畠中祐の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング