声優
江口拓也さん、内田雄馬さんと楽しめる新感覚クイズ番組が配信開始!

江口拓也さん、内田雄馬さんと楽しめる新感覚クイズ番組「空想写真問題ピクチャイズ」が、アニメイトチャンネルにて7月7日より配信開始!

 2017年7月7日(金)より江口拓也さん、内田雄馬さんお二人の新番組「空想写真問題ピクチャイズ」が、アニメイトチャンネルにて配信開始します。

「ピクチャイズ」とは、“ピクチャー”と“クイズ”を掛け合わせて作られた番組オリジナル用語です。さまざまなテーマに沿った実在の風景写真に、いろいろな物を紛れ込ませて合成した画像の中に隠れている物を探し出すクイズ番組となっています。隠れているものは、さまざまな格好をした江口拓也さん&内田雄馬さんや、番組のロゴなど……。どんな景色に何が隠されているかもお楽しみに!

 また、番組内で使用される問題の画像は、配信一週間前に公開されるので、お二人と同じクイズに挑戦してから番組を見ることで、より一層楽しめるでしょう! 1人でじっくり探すもよし、番組内の出演者と競ってみるのもよし、ぜひ自分だけの楽しみ方を探してみてください。

「ピクチャイズ」番組情報


配信:アニメイトチャンネル
配信スケジュール:7月7日(金)より毎週・金曜日配信(アーカイブ視聴可)
出演:江口拓也、内田雄馬 
声の出演:二ノ宮市丸

アニメイトチャンネルとは?
オリジナル声優バラエティ、イベント配信からアニメまで楽しめる動画配信サービス。
その他、お気に入りのシーンを視聴者同士でオススメし合える機能などが満載のアプリです。

●アプリDL方法
iPhone:App Store
Android:Google Play Store
※動画の視聴、その他機能の利用には会員登録(有料)が必要です。
※詳しいご利用方法はこちら

(C)ピクチャイズ
おすすめタグ
あわせて読みたい

江口拓也の関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング