ジブリ声優柊瑠美さんがLIXILの人気キャラ・トリカエルと共演!

『千と千尋の神隠し』千尋役など、多数のジブリ作品で声優をつとめる女優・柊瑠美さんがLIXIL「エコカラット」のCMでトリカエルと共演!

 女優・柊瑠美さんがLIXIL「エコカラット」のCMに出演し、話題を呼んでいます。柊さんと言えば、ジブリ作品の『千と千尋の神隠し』荻野千尋役、『崖の上のポニョ』婦人役、『コクリコ坂から』広小路幸子役と立て続けに出演。もはやジブリ作品にとっては欠くことのできない存在となっています。

 柊瑠美さんは自身のブログ内で、「LIXILさんのエコカラットという壁材のCMに、柊出演しております(*^^*)。湿気などを吸い取ってくれるエコカラット、偶然にも姉の家で使用していて、取り付けるときに実際私も実演を見て感動していたのです」とコメント。

 さらにCMについて、「LIXILのとりくんとかえるくんが擬人化されて出てきます。ゆるキャラみたいなものが大好きなので、撮影中嬉しすぎてにやにやしてました。かわいいです」とトリカエルについても絶賛。

 現在好評配信中なので、興味のある方はぜひチェックしてみて下さい!



>>柊瑠美さんオフィシャルブログ

おすすめタグ
あわせて読みたい

千と千尋の神隠しの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング