声優
声優・森田成一さんと平野綾さんが美術館で偶然遭遇!?

まさかのまさかず!? 声優・森田成一さんと平野綾さんがまさかの遭遇でオフショット写真を公開!

 2017年6月28日(水)、声優の森田成一さんがフリューゲル「バベルの塔」展にて、同じく声優の平野綾さんと偶然出会ったことを報告。Twitter上では二人のツーショット写真が公開されました。

 平野さんもインスタグラムにてコメントと写真をアップロード。声優さんたちの仕事前の貴重なひと時を覗くことができます。

 







 平野さんはインスタグラムで出会いを報告。以前ブログで『ドラゴンボール超』のアフレコ後におこなわれた飲み会の様子を語ったこともあり、今回の再会に対する喜びが伝わってきます。

東京都美術館のブリューゲル”バベルの塔”展に行ったら、なんと森田成一さんと会っちゃったよ?? え?ここで?まさかのまさかず?(笑)。 BLEACHからドラゴンボール超のアフレコまでかなりの期間会わなかったから、もう何年か後にしか会わないと思ってたのに?? 実は今日財布を忘れて……サザエさん状態だった私にトイチでお金を貸してくれると言った優しい先輩です(爆)。 なんでよりによって今日会う?w #バベルの塔展 #ブリューゲルバベルの塔展 #東京都美術館 #森田成一 #bleach #ドラゴンボール超 #財布を忘れて愉快な #アヤさん #平野綾

aya hiranoさん(@a_ya.hirano)がシェアした投稿 -



>>2017年4月09日(日)久々のドラゴンボール!!

 ちなみに二人は『劇場版BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ』のほか、TVアニメ『ドラゴンボール超』では森田さんがウイス役、平野さんがデンデ役として共演されています。

>>森田成一 公式Twitter
>>平野綾 公式インスタグラム
おすすめタグ
あわせて読みたい

森田成一の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング