声優
『レムナント』コミックスのアニメイト限定版ドラマCDが試聴開始!

佐藤拓也さん、川原慶久さんが出演する『レムナント‐獣人オメガバース‐』コミックスのアニメイト限定版ドラマCDが試聴開始!!

 7月22日に発売が決定した羽純ハナ先生の大人気作品『ペンデュラム-獣人オメガバース-』のスピンオフ作品である『レムナント-獣人オメガバース-』より、アニメイト限定版についてくるオリジナルミニドラマCDの試聴ができるようになりました!

 ジュダ×ダートの物語が豪華キャスト陣によって丁寧に再現されていますので、発売をお楽しみに!




作品概要
【あらすじ】
 獣人を産めるのは人間のΩ(オメガ)だけ――。両親を亡くし、妹と一緒に教会で育ったΩのダートは、発情期が来る前に独り立ちしようと身体を売って稼いでいた。そんな時、教会が発情期の来たΩの子供を闇ルートで売っていることを知ってしまう。

 一日も早く妹を連れ教会から出ていくため、ダートは誘われていた危ない仕事をすることに……。しかし、運悪くダートに発情期が訪れてしまう。初めての発情期に意識を失いかけていたダートだったが、その目の前に黒い狼の獣人が現れ――!?

【キャラクター紹介】
●ダート
発情期のまだ来ていないΩ(オメガ)。両親と死別し、教会で妹と共に暮らしている。独り立ちをするため、身体を売って生活している。
●ジュダ
優れた知性を持つ獣人のα(アルファ)。広大な領地と多くの事業を展開するジークフリード家の一員。前作「ペンデュラム」に登場するキャラクター・ルアードの従兄弟。

【出演】
ダート:佐藤拓也
ジュダ:川原慶久
ルアード:安元洋貴
神父:後藤光祐

発売日:2017年7月22日発売

『レムナント‐獣人オメガバース‐』アニメイト限定版
アニメイトオンラインショップでの購入はこちら

【販売店】全国アニメイト、アニメイトオンラインショップにて予約受付中
【販売価格】1,548円+税(コミックス:648円+ドラマCD:900円)

※有償特典CDはなくなり次第販売終了となります。

>>『レムナント‐獣人オメガバース‐』特設サイト

おすすめタグ
あわせて読みたい

アニメイトの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング