アニメ
声優の寺島拓篤さんと佐藤聡美さんが、公式ブログで結婚を発表

声優の寺島拓篤さんと佐藤聡美さんが、結婚を発表! 関係者から祝福のツィートも多数!

 7月6日、声優の寺島拓篤さん(『うたの☆プリンスさまっ♪』シリーズ[一十木音也役]ほか/アクセルワン所属)と同じく声優の佐藤聡美さん(『けいおん!』[田井中律役]ほか/青二プロダクション所属)が、結婚を発表しました。

 2人は、それぞれの公式ブログにてこのことを報告しています。その中で寺島さんは「(佐藤さんについて)仕事に対する声優としての姿勢や、作品やキャラクターに対する愛情、向き合い方に強い共感を覚え、また一人の女性として、ずっと並んで歩きたいという思いが確かなものに成長したので、生涯を共にする決意をしました。」とコメント。

 佐藤さんも「(寺島さんについて)仕事もプライベートも共感・尊敬できるところがたくさん有り彼となら同じ方向を見据えて歩いていけると思い結婚を決めました。」とコメントしています。

 結婚後も、いままで通り役者としての活動を続けていくとのこと。今後も2人の活躍に、超期待です♪

▲左から寺島拓篤さんの公式ブログ、佐藤聡美さんの公式ブログ

▲左から寺島拓篤さんの公式ブログ、佐藤聡美さんの公式ブログ

佐藤聡美さんの公式ツイッターでも結婚を報告!




関係者も祝福のことばをツィート

































>>テラシマ流星群-寺島拓篤公式ブログ
>>佐藤聡美オフィシャルブログ「おさとう缶。」
おすすめタグ
あわせて読みたい

声優の結婚の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング