声優
『文豪とアルケミスト』新規文豪を先行入手できるイベントを開催!

『文豪とアルケミスト』新規文豪・川端康成(CV:関智一)と坂口安吾(CV:杉田智和)が先行入手できるイベントを開催!

 女性向け文豪転生シミュレーションゲーム『文豪とアルケミスト』において、7月17日より新規文豪を先行入手できるイベントが開催されます。現在、事前研究期間として、ゲーム内の研究を達成することで、転生のキーアイテム「招魂の栞」の獲得が可能です。

 本イベントは、川端康成(CV:関智一)と坂口安吾(CV:杉田智和)が手に入る絶好の機会です! イベントに参加して、ふたりの文豪をゲットしましょう!

>>『文豪とアルケミスト』ゲームページ

イベント「川端康成に関する研究 ―事前研究―」開催
 イベント「川端康成に関する研究 ―事前研究―」が開催中。本イベントでは、期間限定で転生予定の新文豪、川端康成の転生の鍵となるアイテム「招魂の栞」を獲得できます。招魂の栞は期間中、「研究」を達成することで獲得できます。アイテムは今後開催する「川端康成に関する研究 ―招魂研究―」で使用できます。

実施期間:7月10日(月)~7月17日(月)4:59

▼川端康成(CV:関智一)

有魂書キャンペーン開催
 特别な文豪が転生される有魂書キャンペーンを開催いたしました。期間限定で文豪 坂口安吾(CV:杉田智和)が獲得できます。坂口安吾は有魂書のいずれの洋墨量を選択した場合でも転生されますが、7月10日(月)から使用可能になる招魂の栞を使用した場合には出現いたしませんのでご注意ください。

実施期間:7月10日(月)~7月26日(水)13:59

イベント「川端康成に関する研究 ―招魂研究―」予告
 新文豪・川端康成が期間限定で獲得できるイベント「川端康成に関する研究 ―招魂研究―」を下記期間にて開催。期間中は、「有魂書」にて「招魂の栞」を使用することで川端康成が転生させることが可能です。また、招魂の栞を使用した時に限り、有魂書に潜書させる文豪が話すミニイベントを見ることができます。

実施期間:7月17日(月)メンテナンス後~7月26日(水) 13:59

ゲーム概要
タイトル:文豪とアルケミスト
プラットフォーム:DMM GAMES

>>公式サイト
>>公式Twitterアカウント
>>運営Twitterアカウント

(C)DMM GAMES
おすすめタグ
あわせて読みたい

文豪とアルケミスト~審判ノ歯車~の関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング