声優
悠木碧さんがこの秋からソロ活動再開! 本人からのコメントが到着!

声優・悠木碧さんがこの秋からソロ活動再開! 今の心境について本人からコメントが到着!

『君の名は。』、『妖怪ウォッチ』、『魔法少女まどか☆マギカ』など、数々のアニメ、ゲーム作品等に出演する悠木碧さん。その活躍は声優のみにとどまらず、アーティストとしても多くのファンを魅了してきました。そんな彼女が新たに紡ぎ出す音楽の世界が、この秋ヴェールを脱ぎます!

 2017年7月14日(金)よりアーティストホームページとアーティスト公式ツイッターが始動。秋にはリスタート第一弾となるCDが、日本コロムビアよりリリースを予定しています。そんな悠木さんから、今の心境についてのコメントが到着しました!

活動再開が決定した悠木碧さんからのコメントが到着!
 皆さんこんにちは! 悠木碧です! この度コロムビアさんでソロアーティスト活動をさせていただくことになりました! 作りたいもの作りきった、そう言って休止してから、短い期間ですが本当にたくさんのメッセージを皆さんから頂きました。その一つ一つが、すっからかんだった私のインスピレーションを満たしてくれて……。素敵なプレゼントをくれた皆さんに恩返しがしたい。そう思った時、コロムビアさんが手を差し伸べてくれました。今までは私の空想世界の表現を目指していましたが、これからは皆と感情を共有できるような、そんな歌を歌っていけたらいいなと思います! また応援してもらえたらとっても嬉しいです!

悠木碧さんのプロフィール
3月27 日生まれ。プロ・フィット所属。
代表作: 『君の名は。』(名取早耶香 役)、『聲の形』(西宮結絃 役)、『戦姫絶唱シンフォギアAXZ』(立花響 役)、『妖怪ウォッチ』(未空イナホ 役)他多数

>>悠木碧 日本コロムビア公式HP
>>悠木碧 音楽STAFF公式Twitter(@staff_aoi)

おすすめタグ
あわせて読みたい

悠木碧の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング