アニメ
実写映画『ここさけ』「好き」と伝えるシーンを集めたテレビCM解禁

実写映画『心が叫びたがってるんだ。』TVCMは、中島健人さんら出演者の「好き」と伝える台詞を集めたSPムービーに

 7月22日(土)より全国公開となる実写映画『心が叫びたがってるんだ。』(配給:アニプレックス)より、登場人物たちが思いを込めて「好き」と伝える、テレビCMが解禁となりました!

 7月15日よりテレビで放映され、大きな話題をよんでいる本映像。本音を言わない少年・坂上拓実(中島健人)、おしゃべりが出来ない少女・成瀬順(芳根京子)、優等生の仁藤菜月(石井杏奈)、野球部の元エース田崎大樹(寛一郎)の4人が心に閉じ込めた気持ち、“好き”を切り取ったものとなっています。是非チェックしてみてくださいね。

 本作は、心を揺さぶる感動作として大ヒットを記録した、劇場版オリジナルアニメ『心が叫びたがってるんだ。』(通称:“ここさけ”)の実写映画。目の前にいる大切な人に好きと言えない若者たちが素直な気持ちを伝えていく物語。この夏、爽やかな感動が日本中を包み込む、青春共感ラブストーリーです。

実写映画『心が叫びたがってるんだ。』TV SPOT(告白編)


★本作は、「地域ふれあい交流会」の実行委員に任命された4人、坂上拓実(中島健人)、成瀬順(芳根京子)、仁藤菜月(石井杏奈)、田崎大樹(寛一郎)がミュージカルに取り組み、 それぞれの悩み、そしてほのかな恋心を、「歌」を通して解放していく青春共感ラブストーリー。

★テレビCMではそんな4人の心に閉じ込めた気持ち、“好き”を切り取り、「好きだって言ったら?」「好きなんでしょ?」「好きだ」「好き」「好きだ―!」の台詞が登場。それぞれの思いを込めたセリフに心が熱くなる。それぞれ、どのような場面で“好き”を伝えたのか?相手の答えは?そして《最高の失恋》とは?本編がますます楽しみになる仕上がりです。

作品情報
映画『心が叫びたがってるんだ。』
7月22日(土)全国ロードショー!

●概要
2015年に劇場公開され、心を揺さぶる感動作として大ヒットを記録した劇場版オリジナルアニメの待望の実写化。舞台は秩父の高校。本音を言わない少年・拓実が、しゃべると腹痛を起こしてしまう少女・順とともに「地域ふれあい交流会」の実行委員に任命され、クラスメイトたちと一緒にミュージカルの公演を目指す青春群像劇。主演・中島健人、ヒロイン・芳根京子、石井杏奈、寛一郎という今、最も旬な俳優が集結。誰もが心に閉じ込めている<本当に伝えたい気持ち>。そして、それを大切な人に伝えたいという懸命な想い。数々の名曲とともに贈る、青春共感ムービー。この夏、爽やかな感動が日本中を包み込む―

●STORY
目の前の“大切な人”に「好き」と言えない4人の物語。
高校3年の坂上拓実は、「地域ふれあい交流会」の実行委員に任命されてしまう。一緒に任命されたのは、おしゃべりが出来ない少女・成瀬順。彼女は幼い頃、自分の一言で、両親が離婚してしまい、それ以来誰にも心を開かなくなっていた。その他、優等生の仁藤菜月、野球部の元エース田崎大樹が選ばれた。実は拓実と菜月は元恋人で、2人は自然消滅した後、お互いに気持ちを確認できずにいた。担任の思惑で “ふれ交” の出し物がミュージカルに決定。「ミュージカルは奇跡が起こる」という一言に、勇気を出した順は詞を書くことを決意し、さらに主役に立候補する。そんな彼女の姿に感化された拓実が曲をつけることに。順は拓実の優しさに好意を寄せるようになり、菜月は自分の想いを諦め、そして夢を追う順の姿に大樹は好意を寄せ始める。目の前の人に想いを伝えられず、すれ違う4人。そして、舞台当日「やっぱり歌えない」と順は消えてしまい、拓実は順を探しに行く。しかし、舞台は、主役不在のまま幕をあける…

●STAFF&CAST
監督:熊澤尚人
脚本:まなべゆきこ
出演:中島健人、芳根京子、石井杏奈、寛一郎/荒川良々、大塚寧々
配給:アニプレックス
上映時間:119分

>>実写映画『心が叫びたがってるんだ。』公式サイト
>>実写映画『心が叫びたがってるんだ。』公式ツイッター(@kokosake_movie)
>>実写映画『心が叫びたがってるんだ。』公式Facebook
>>実写映画『心が叫びたがってるんだ。』公式Instagram

(C)2017映画「心が叫びたがってるんだ。」製作委員会 (C)超平和バスターズ
おすすめタグ
あわせて読みたい

心が叫びたがってるんだ。の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング