「年上彼氏と初めてのおうちデートでv編」がポケドラにて販売開始!

『かれピロ』シリーズ「年上彼氏と初めてのおうちデートでv編」が2017年7月28日より「ポケドラ」にてダウンロード販売開始!

 女性向けドラマCD制作レーベル『Velvet Voice』が手がける大人気作品『かれピロ』シリーズ。その「年上彼氏と初めてのおうちデートでv編」が2017年7月28日より「ポケットドラマCD(ポケドラ)」にてダウンロード販売開始となりました!

 今回登場するのは、アンダルシアさんが演じる5歳年上のショップ店員の彼。あなたの部屋に彼が初めて遊びに来て、とろけるくらい甘いキスをして、彼とベッドで抱き合うと――。

 「今、俺、理性を総動員して頑張ってるんだけど、そろそろ限界かも……」

ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ

CD購入ページはコチラ

■配信開始日
2017年7月28日

~かれピロとは~

『大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ』略して『かれピロ』は、デート終わり、H、そしてまったりしたピロートークと、恋人同士のとびっきり甘くて幸せな時間を最初から最後まで余すところなく描く、ダミーヘッドマイク仕様のシチュエーションドラマCDです。

女の子が望む、あなたの耳に、そして心にお届けします――

~Story~
初めて彼が“あなた”の家にやって来ることに。
彼が買って来てくれたプリンを食べながら話をしていると、顔が近づいて……甘いプリン味のキス。
本棚にあった“あなた”の卒業アルバムを見つけた彼は、見せてほしいとおねだり。

「お願いします! この通り! ちょっとだけ、ね?」

彼の言葉に、アルバムを見せることにしたが、やはり恥ずかしい。
アルバムを閉じようと、彼に手を伸ばしたら、体勢を崩して彼の上に――。

「今、俺、理性を総動員して頑張ってるんだけど、そろそろ限界かも……」

とろけるくらい甘いキスをして、彼とベッドで抱き合うと――。

~キャラクター紹介~
本橋雄次郎(CV:アンダルシア)
ショップ店員。“あなた”より5歳年上。
“あなた”の女友達の彼氏の友人。友達カップルの紹介で付き合うことに。
見た目と、明るく人当たりの良いことから、軽い男に見られがちだが、実は真面目。
あまり女性慣れしておらず、すぐ赤くなる。
スイッチが入ると、ちょっとSっ気のあるところも。
自分の名前の古風な響きがコンプレックスで、周りには「ユウ」と呼ばせている。

『かれピロ』過去シリーズも、ポケドラにて絶賛配信中です!
>>『かれピロ』ポケドラ版購入ページ

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」とは
>>ドラマCDを聴くなら「ポケットドラマCD(ポケドラ)」!

ドラマCDがスマホで聞けるサービス。(Android、iPhone対応)

・「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」(かれピロ)、「淫魔」シリーズ
・神谷浩史、梶裕貴、谷山紀章、下野紘、鈴木達央、島崎信長 ほか人気声優出演作品
・他では聴けないオリジナルのカゲキ音声ドラマ
など多数配信!
※配信内容はフィーチャーフォン、Android、iPhoneでそれぞれ異なります。

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」はスマートフォン端末(Android・iPhone)でお楽しみいただけるドラマCD配信サービスです。
1トラック90円~から購入でき、無料試聴も充実!
外出先やベッドの中で、好きな時に&手軽に、素敵なストーリーを聴くことができます。
貴女も、スマートフォンで手軽にドラマCDを楽しんじゃいましょう♪

(C)Velvet Voice
おすすめタグ
あわせて読みたい

ポケットドラマCDの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング