アニメ
「おとどけカレシ」第1弾より、木村良平さん公式インタビュー到着

木村良平さんが、一週間限定で“あなた”のカレシ!? オトメイトレコード最新作「おとどけカレシ」第1弾より、木村さんの公式インタビュー到着

 本日7月26日(水)、オトメイトレコード最新作「おとどけカレシ Vol.1 瀬戸 仁」がリリース! 本作は、恋人派遣サービスを行う企業・BLOSSOM(ブロッサム)からやってきた”理想のカレシ”と、運命の7日間を過ごすキャラクターCD。オトメイトレコードから、6ヶ月連続で登場します。

 そして第1弾では、木村良平さん演じる瀬戸 仁が、一週間限定で“あなた”のカレシになります。どんなドラマが展開されるのか? 今回、収録を終えた木村さんから、作品やキャラクターの感想を語った公式インタビューも到着しました。その中で、自分が「BLOSSOM(恋人レンタルサービス会社)」のオーナーだとしたら、誰にに働いてほしいか? という質問には、木村さんから意外な人物の名前が!? 早速、内容をご紹介していきましょう♪

木村良平さん公式インタビュー到着
──収録を終えてのご感想をお願いいたします。

瀬戸 仁役・木村良平さん(以下、木村)一週間という期間をこの尺(CD)で描くのは中々大変だったんですが、とても良い7日間を過ごせたのではないかと思っています! 収録中は、すごく楽しかったです!

──演じられたキャラクターの「魅力」についてお聞かせください。

木村:本当にイイ奴なんですよ! 収録中もずっと「こいつイイ奴だな」って事しか考えてませんでした(笑) 元ヤンだろうがなんだろうが……結局人の事しか考えてないんですよ。仕事に関しても、お金を騙して取ってやろうなんて一切思っていなくて、単純に「その時間、その子に幸せになってほしい」と思ってやっていて……。すごいな、と思いましたね。

──自分が「BLOSSOM(恋人レンタルサービス会社)」のオーナーだとしたら、是非この人に働いてほしい! と思う人は、身近にいらっしゃいますか?

木村:津田健次郎さん一択ですね。あんなに色気のある男性は、そう居ないと思います。自然と、女性を上手にエスコートしてそうですね!

──ファンの方へメッセージをお願いいたします。

木村:どんな作品かというのは、キャッチコピーからも想像して頂いた通りだと思いますが、ギャップの生まれ方だったり、キャラクターの本性が出て来る瞬間は、絶対に快感になる作品です。瀬戸仁くんという一番魅力的な子が、一番最初に出てきちゃうのは申し訳ないのですが(笑)、必ず良い子になるというのは保証しますので、是非是非聞いてみてください。どうぞよろしくお願いします!

CD発売情報はコチラ!

【Introduction】
理想(フェイク)と現実(リアル)
ふたつのカレの顔を知った時、その恋は動き出す――

■スタッフ
 イラスト:小島ちな
 シナリオ:晴日 青
 音楽:岩野道拓
 主題歌:「Stole my heart」 歌:織田かおり

【あらすじ】
――土曜日の昼下がり。
アナタが自宅で休日を過ごしていると、玄関のチャイムが鳴った。
扉を開けると、そこに立っていたのは、端正な顔立ちの見知らぬ男性。

「初めまして。この度はご予約ありがとうございました!
BLOSSOM社から派遣されてきました、瀬戸 仁と申します。
今日から一週間、よろしくお願いします」

BLOSSOM? 派遣?
瀬戸 仁と名乗る男性の発言に、アナタはただ困惑する。

そんなアナタに優しく説明をする彼。
BLOSSOM社は、女性を顧客に恋人派遣サービスを行う今話題の企業で、
自分はそこから派遣され、やってきた社員なのだと。

アナタから予約があったと言われるも、全く身に覚えがない……。
するとその時、アナタの携帯に母親から着信が。
なんと、恋人も作らず見合いもしない娘を心配した母親が、
BLOSSOM社へ勝手に予約していたのだ。
一度申し込んだ予約をキャンセルするには、違約金が発生するという。
大金を払うくらいならばサービスを利用した方がいいと、仁に促され、
アナタは一週間限定でカレと恋人になることに……。

<発売情報>
タイトル:おとどけカレシ Vol.1 瀬戸 仁
キャスト:瀬戸 仁(CV:木村良平)
品番:XFCD-0017
POS:4560372447385
価格:¥2,200+税
発売日:2017年7月26日(水)
発売元:ティームエンタテインメント

■TRACK LIST
01 - First day
02 - Second day
03 - Third day
04 - Fourth day
05 - Fifth day
06 - Sixth day
07 - Seventh day
08 - True lovers day
09 - Stole my heart(short ver.)/歌:織田かおり

キャスト直筆サイン色紙プレゼントキャンペーンのお知らせ
★各CDをお買い上げの方を対象に、抽選で出演キャストの直筆サイン色紙を1名様にプレゼント! CDにアンケートはがきが封入されておりますので、アンケートにご回答の上、帯にある応募券を貼ってご応募ください。プレゼント応募の締め切り日は商品によって異なりますので、ティームエンタテインメントサイト内・各商品ページをご確認ください。

>>ティームエンタテインメント公式サイト
>>「おとどけカレシ」公式サイト
>>「おとどけカレシ」公式ツイッター(@otodoke_kareshi)
>>オトメイトレコード公式サイト
>>オトメイトレコード公式ツイッター(@otomate_records)

(C)IDEA FACTORY/axcell
おすすめタグ
あわせて読みたい

木村良平の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング