『キラピチ5 2巻』描きおろしイラストが当たるキャンペーン実施!

ピチコミックス『マジカル★ドリームキラピチ5 2巻』が発売中! 水沢めぐみ先生の描きおろしイラストが当たるキャンペーンも実施!

 ピチコミックス「マジカル★ドリー ムキラピチ5 2巻」が2017年7月14日(金)より発売中となっています。本作は女子小学生雑誌『キラピチ』で連載中で、夢にむかってがんばる少女を描いた、水沢めぐみ先生のJSモデルファンタジーです。

 第2巻は、著者取材でリアルなモデルの姿がわかる描きおろし漫画付きとなっており、ラベンダー色のカバーと福原遥さんの帯が目印です。

 さらに、第2巻発売を記念した水沢めぐみ先生の描きおろしカラーイラストが当たるキャンペーンも実施されます!

2巻の見どころ
 キラピチ5のメンバーとのきずなも深まり、モデルのお仕事にもだんだんなれてきたココ。だけど、みんなみたいに上手にポージングや表情を作ることができなくて……。あこがれのファッションショーに出られない!? そんなとき、思いがけない人との出会いが……!

「遥ちゃんのイメージで考えた、あこがれモデルも登場します!」(水沢めぐみ氏)

コミックスでしか読めない! 描きおろしまんがやおまけページも充実

 本編のほかに、雑誌「キラピチ」で開催された“キャラクター人気投票ランキング”や、自分がどのキャラクタータイプか分かる“キラピチ5 花占い”など、おまけページももりだくさん。また、著者が実際にファッションショーを取材して描きおろした、“ココ&ピチのファッションショーレポ”も掲載。リアルなJSモデルの舞台裏をのぞき見できます!

水沢めぐみ先生コメント
「ココちゃんたちのお洋服を描くときは、主に小学生向けのファッション誌を参考にしています。かわいくて、見ているうちに、あっという間に時間が過ぎてしまい“あー!”となることがしょっちゅうです。」

【著者プロフィール】
大阪府出身。1979 年、少女まんが誌「りぼん(集英社)」にて『こころにそっとささやいて』でデビュー。1992 年にテレビアニメ化された『姫ちゃんのリボン』をはじめ、数々のヒット作を生み出し、「りぼん」を代表するまんが家のひとりになる。現在は、女性まんが誌を中心に活躍中。

『マジカル★ドリーム キラピチ5 2巻』発売記念キャンペーン!
 水沢めぐみ最新刊『マジカル★ドリーム キラピチ5 2巻』の発売を記念して、抽選で1名の方に好きなキャラ1人の描きおろしイラストをプレゼント! さらに、抽選で5名の方にサイン入り複製原画が当たるチャンスもあります!

【賞品】
抽選で1名の方に:好きなキャラ(1人)の描きおろしイラスト
抽選で5名の方に:サイン入り複製原画

【応募方法】
①『マジカル★ドリーム キラピチ5 2 巻』の表紙と一緒に写真をとって、 Twitterに投稿してください。お顔は映っていなくても大丈夫です。
②投稿する際に、下記のハッシュタグをつけてください。 ♯キラピチ5買ったよ!
③コメントに先生に描いてほしい“あなたの好きなキャラ”への応援メッセージや、
まんがを読んだ感想をお書きそえください。
※コミックスの写真は表紙に限らせていただきます。
※投稿の回数に制限はありません。

【応募しめきり】
2017年8月31日(木)24時(日本時間)までの投稿が対象です。

商品概要
ピチコミックス「マジカル★ドリーム キラピチ5 2巻」
定価:本体 429円+税
発売日:2017年7月14日(金)
判型:B6 変形/192 ページ
電子版:あり ISBN:978-4-05-607132-0
発行所:(株)学研プラス
>>学研出版サイト

アニメイトオンラインショップでの購入はこちら

おすすめタグ
あわせて読みたい

リリースの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング