乙女向けクリエイター集団『あにまるぷらねっと』が設立!

なかむらさちよ氏がプロデュースする、乙女向けクリエイター集団『あにまるぷらねっと』が設立!

 女性向けコンテンツ制作を手掛けるクリエイター集団『あにまるぷらねっと』が、2017年8月1日(火)に設立を発表しました!

 メインイラストレーターにカズアキ氏、運営代表及びプロデュースはなかむらさちよ氏が務めます。

 8月1日(火)に公開された『あにまるぷらねっと』ティザーサイトでは、8月9日(水)まで に毎日ひとつずつ『あにまるぷらねっと』始動キャンペーンを展開予定とのこと。今後の『あにまるぷらねっと』の発表にご注目ください!

『あにまるぷらねっと』とは
つまらなくはないけど、何か物足りない。
楽しいことはあっても、寝る前にはため息、ひとつ。
忙しい日常の中で愛想笑いをすることにも疲れた――

そんなあなたにお届けしたいものがあります。

あにまるぷらねっとは、あなたを笑顔にするものを作りたいという気持ちで集まった、イラスト、シナリオ、音楽、デザイン、動画を得意とするクリエイター集団です。

▼イメージキャラクター
イメージキャラクターをカズアキ氏が、それをデフォ ルメ化したイラストを榎野マナ氏が担当しました。

>>あにまるぷらねっと公式サイト
>>あにまるぷらねっと公式Twitter

おすすめタグ
あわせて読みたい

Starry☆Skyの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング