アニメ
RIZAP×『銀河鉄道999』メーテルの限定フィギュアプレゼント

RIZAPと不朽の名作『銀河鉄道999』が異色のコラボ! RIZAPに通った後のような理想ボディ――メーテルの限定フィギュアプレゼント!

 1977年から1981年にかけて、少年画報社「少年キング」にて連載され、世界中に松本零士ファンを生み出した不朽の名作漫画『銀河鉄道999』。そんな本作と、“結果にコミットする”CMでお馴染みのライザップがコラボ! 「RIZAP×銀河鉄道999~理想のボディを手に入れるための新たな旅~」キャンペーンが8月1日(火)~8月31日(木)の期間限定で実施されます。

 また、期間内にライザップのセッションを開始した先着100名には、本キャンペーンのためだけに制作された「RIZAP×銀河鉄道999 オリジナル限定フィギュア」がプレゼントされます! ほかにも、松本零士先生監修によるオリジナル描き下ろし漫画の掲載や、RIZAPトレーナーに扮したメーテルによる「メタボ診断」も配信されますので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

◆松本零士監修によるオリジナル作画、「RIZAP星への旅」オリジナルストーリーによるRIZAPメソッドと「銀河鉄道999」の世界観の融合

 松本零士氏のオリジナルの世界観を踏襲した、本キャンペーンのメイン画とオリジナルストーリーには、往年の世代には懐かしの原作画も掲載し、現代社会における生活習慣の問題、また現在のネット社会やカルチャーの問題にも切り込み、中高年のユーザーはもとより、様々な世代への「RIZAPからのメッセージ」を盛り込んでいます。今回オリジナルの書き下ろし漫画で、楽しみつつRIZAPの魅力を知ることができるコンテンツとなっております。

◆RIZAPトレーナーに扮したメーテルからの「メタボ診断」を配信

 時代を超越して変わらぬ美ボディをもつメーテルがRIZAPトレーナーとなり、5つの生活習慣にまつわる質問を投げかけます。往年の世代には懐かしい、松本零士世界観たっぷりの「銀河鉄道999」原作画を掲載し、現代の生活習慣における、様々な「気づき」「発見」をみなさまに提供いたします。

応募要項
本キャンペーンは

(A)2017年8月1日~8月31日に本フォームからカウンセリングのお問い合わせ完了

(B)ご入会後、2017年9月30日迄にセッション開始

がプレゼント権限付与の対象者となります。

A,Bの両条件を本キャンペーンの対象者となります。100名に達した時点で本キャンペーンは終了となりますのでどうぞお早めにご応募くださいませ。
(カウンセリングのお問い合わせ完了ではなく、ご入金、セッション開始の先着順になりますのでご注意ください。)

上記を満たした方でセッション開始より31日以上続けていただいた方に、プレゼントを差し上げます。

(C)松本零士
おすすめタグ
あわせて読みたい

銀河鉄道999の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング