BLCD「男子高校生、はじめての」第4弾が配信開始!

大人気BLCD『男子高校生、はじめての』第4弾(出演:古川慎さん、村瀬歩さん)がポケット★ドラマCDにて配信開始!

彼らの恋の行方をただひたすらに見守りながら、こっそり盗み聞きを体験できるオリジナルBLドラマCD「男子高校生、はじめての」第4弾 親友の交際を全力で阻止する方法が「ポケットドラマCD(ポケドラ)」にてダウンロード販売を開始いたしました!

セカンドシーズン1作目となる第4弾のカップルは、同級生悪友CP!売り言葉買い言葉で始まったキスがいつの間にか……!?

>>ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはこちら
>>アニメイトオンラインショップでの購入はこちら

■配信開始日
2017年8月10日

【作品紹介】

大好評の新感覚オリジナルBLドラマCDセカンドシーズン!

セカンドシーズン1作目となる第4弾のカップルは、同級生悪友CP !

辛口文系男子 ・ 椎堂 (しどう) と、リア充小悪魔系 ・ 有 (ある) 。
映画研究部に所属する見た目も性格も正反対のふたり。

童貞だとバカにしていた椎堂に彼女ができると知った有は、
どっちの方が気持ちいいキスができるか勝負しようと持ち掛ける。

売り言葉買い言葉で始まったキスがいつの間にか …… ! ?

男子高校生の 「はじめて」 をノーカット ! ノーフェード ! ノーBGM ! で収録☆
彼らの恋の行方をただひたすらに見守りながら、こっそり盗み聞きを体験できるオリジナルBLドラマCDシリーズ、セカンドシーズンスタートです !

原作・シナリオ:GINGER BERRY
イラスト:九鳥ぽぽ

【ストーリー】

映画がすべて、女の子と付き合うなんて面倒くさいと、未だ童貞の親友、
椎堂が突然彼女を作ると言い出した。

物心ついてから数えきれない女の子と付き合ってきたリア充男子、
有は 「絶対お前なんか女の子に速攻ふられる !」 と断言する。

売り言葉に買い言葉のキスがだんだん後にひけなくなってきて …… 。

「いいからさっさと、俺にお前の童貞よこせ」

椎堂にまたがった有の本心は ―― ?

【キャラクター】

・攻め
椎堂真史 (CV:古川慎)
高校2年。映画研究部。身長177cm。

天才肌でマイペース。歯に衣着せない物言いで、実は俺様気質。
自分の時間が大切なので女の子と付き合ったことがない童貞。
1年の秋にコンクールに出した映画で特別賞をもらう。
理知的で感情をあまり表に出さないが、内面に情熱を秘めている。

・受け
杉本有 (CV:村瀬歩)
高校2年。映画研究部。身長172cm。

女の子と遊ぶのが大好きなイマドキ男子。
映研には1年の秋に椎堂の作品を見て感動し、途中入部してきた。
映画はデートで見るくらいであまり詳しくない。
根が素直なので本心からひとを尊敬したり、すごいと思える子。
エッチなことが大好き。



「男子高校生、はじめての」第1弾~第3弾、録り下ろし完全新作トラックも「ポケット★ドラマCD」にて好評配信中!

>>ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはこちら

ポケドラとは
>>ドラマCDを聴くなら「ポケットドラマCD」

ドラマCDがスマホで聞けるサービス。(Android、iPhone対応)

・「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」(かれピロ)、「淫魔」シリーズ
・神谷浩史、梶裕貴、谷山紀章、下野紘、鈴木達央、島崎信長 ほか人気声優出演作品
・他では聴けないオリジナルのカゲキ音声ドラマ
など多数配信!
※配信内容はフィーチャーフォン、Android、iPhoneでそれぞれ異なります。

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」はスマートフォン端末(Android・iPhone)でお楽しみいただけるドラマCD配信サービスです。1トラック90円から購入でき、無料試聴も充実!

 外出先やベッドの中で、好きな時に&手軽に、素敵なストーリーを聴くことができます。貴女も、スマートフォンで手軽にドラマCDを楽しんじゃいましょう♪

(C)GINGER BERRY
おすすめタグ
あわせて読みたい

ポケットドラマCDの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング