アニメ
花澤香菜さんが、「地球ゴージャス」の新作公演に出演決定

花澤香菜さん、地球ゴージャスプロデュース公演Vol.15に出演決定! 公演は、2018年4月9日よりスタート

このたび人気声優・花澤香菜さんが、岸谷五朗さん・寺脇康文さんが主宰する演劇ユニット「地球ゴージャス」の新作公演“Vol.15”に、出演決定となりました!花澤さんは、話題作のアニメ『恋と嘘』や劇場アニメ『夜は短し歩けよ乙女』などのヒロインの声を務め、その演技力の高さと透明感溢れる声で、ファンから絶大な支持を受けています。それが舞台ではどんな演技をみせてくれるのか?

そして今回の公演で花澤さんは、ミュージカル「王家の紋章」でヒロインを務めた舞台女優・宮澤佐江さんとダブルキャストで出演。「地球ゴージャス」でもダブルキャストは初の試みとのことなので、どんな舞台になるのか、要注目です。新作公演は、2018年4月9日より、TBS赤坂ACTシアターをはじめとする全国6箇所にて開催となります。

▲新作公演の出演キャストたち。花澤香菜さんも出演

▲新作公演の出演キャストたち。花澤香菜さんも出演

「地球ゴージャス」とは
岸谷五朗さん・寺脇康文さんが主宰する演劇ユニット。2016年には地球ゴージャスプロデュース公演Vol.14「The Love Bugs」を催し、東京、名古屋、福岡、大阪と計10人を動員し、大盛況を収めました。

そして結成23年目に突入し、15作品目となる新作公演を2018年4月よりTBS赤坂ACTシアターをはじめとする全国6箇所にて上演決定。俳優・ミュージシャン・声優といった、史上最強のバラエティに富んだキャストが勢揃いしました。

岸谷五朗さん・寺脇康文からのコメント
●岸谷五朗さんコメント
常に新作が代表作でなくてはならない! 地球ゴージャスVol.15に頼もしく素晴らしき魅力に溢れた、もう何だか凄い!びっくりの俳優達が集結してくれた! お客様の歓喜の声!最高の笑顔に会えますように! 作品創りに精進してまいります!

●寺脇康文さんコメント
役者は揃いました! 素敵な面々が、また、新たな地球ゴージャスの樹を育ててくれます。ダンスと歌とアクションと、笑いと涙を詰め込んで、果たしてどんな実がなることでしょう。ぜひ、皆様、劇場で、その「実」を御賞味いただき、私達に栄養を与えて下さいますよう、よろしくお願い申し上げます! あとは五朗ちゃんの脚本を待つのみだ~(笑)!

公演情報
地球ゴージャスプロデュース公演Vol.15
日程:2018年4月9日(月)開幕
会場:TBS 赤坂ACT シアター
作・演出:岸谷五朗
出演:
柚希礼音 西川貴教
新田真剣佑 宮澤佐江(Wキャスト) 花澤香菜(Wキャスト)
藤林美沙 原田薫 大村俊介(SHUN)
水田航生 植原卓也
岸谷五朗・寺脇康文 他

★地方公演
[名古屋]刈谷市総合文化センター
[新潟]新潟テルサ
[福岡]福岡サンパレス
[広島]広島文化学園HBG ホール
[大阪]フェスティバルホール

>>地球ゴージャスプロデュース公演Vol.15 公式サイト
>>花澤香菜のアニメキャラ・最新情報まとめ

おすすめタグ
あわせて読みたい

花澤香菜の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング