声優
「細谷佳正さん、おかえりなさい!」 ラジオ「天才軍師」で仕事復帰

「本当におかえりなさい!」 声優・細谷佳正さんが仕事復帰! パーソナリティを務めるラジオ番組「天才軍師」でサプライズで登場!

喉の治療のために、お仕事を休業していた声優・細谷佳正さんが、8月6日放送の文化放送「超A+G!」の番組『天才軍師』で、突然の復帰を果たしました!

番組がスタートすると、「プリッピーことヨシPこと細谷佳正です」と、おなじみの自己紹介をしながらまさかのサプライズで登場した細谷さん。一緒にパーソナリティを務めている安元洋貴さんと、普通のオープニングトークが始まる展開になり、リスナーを驚かせました。

番組内では、パワースポットなどいろいろな場所へ出かけていたことなど、休業中の過ごし方を元気な様子で報告。次から次へと披露されるお土産話に、安元さんやスタッフさんの笑い声が大きくなり、いつもの「天才軍師」が帰ってきました!

休業報告から約3か月、「天才軍師」でサプライズ登場を果たし、嬉しい報告となった細谷さんの復帰。お声だけでなく、近いうちに元気なお姿も見られるかもしれませんね。

番組を聞き逃した方は、マリン・エンタテインメントの公式HPにて翌週木曜日から1週間、リピート配信されていますのでぜひチェックしてくださいね!

最後になりますが、細谷さん、復帰おめでとうございます!

>>リピート配信はこちら(※翌週木曜日から配信)


番組ツイッターなどの反応をご紹介
放送後に、番組ツイッターなどでも復帰を報告。また、細谷さんと一緒にパーソナリティを務めている安元さんも喜びをツイートしています。



さらに、8月13日の放送回は、皆さんにお知らせしたいお話があるのだとか……! ぜひチェックしてください♪



復帰後の出演作品をピックアップ!
復帰となった、細谷さんですが、復帰後はどのような作品に出演するのでしょうか?
現状、分かっているものをまとめてみました。

■参加作品&キャラクターまとめ (※2017年8月7日時点)

・『デジモンアドベンチャー tri. 第5章「共生」』石田ヤマト
シリーズを通して出演、変更等の発表なし。
2017年9月30日劇場公開。

・『されど罪人は竜と踊る』ギギナ
2017年10月放送予定。ほか、島崎信長さんも出演決定。

・『進撃の巨人 Season3』ライナー
TVアニメシリーズの第3期が2018年放送予定。

細谷さんの声が、今秋から聞けることになりそうですし、今から楽しみですね!
おすすめタグ
あわせて読みたい

細谷佳正の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング