ドラマCD『濡羽の家の祟り婚』(出演:刃琉さん)が配信開始!

ドラマCD『濡羽の家の祟り婚 夏の章 盲いた愛』(出演:刃琉さん)がポケットドラマCDにて、CD発売と同時に配信開始! 

大人の女性向けシチュエーションCD『濡羽の家の祟り婚 夏の章 盲いた愛』が「ポケットドラマCD(ポケドラ)」にてダウンロード販売を開始! なんとCD発売と同時配信です。

昭和初期前後を舞台に、現実では味わえない、禍々しく背徳に満ちた内容をお届け。刃琉さんが演じる大学生の彼と、婚礼前なのに、毎晩交わって……淫らで濃密な秘め事を、たっぷり堪能できる作品となっています。

>>ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ

アニメイトオンラインショップでの購入はこちら

■配信開始日
2017年8月17日

■作品紹介
黒一色で塗り固められている濡羽(ぬれば)の家。

某県の山村にある谷家(たにけ)は素封家として知られるが、旧き因習のために忌避されてもいた。

当主亡き後、谷家の母娘は跡取り探しに明け暮れる。

そこに現れたのが――

<濡羽の家の祟り婚シリーズ>とは?

「濡羽の家の祟り婚」は二〇一七年七月より毎月発売し全四巻で完結する、大人の女性向けシチュエーションCDです。
昭和初期前後を舞台に、現実では味わえない、禍々しく背徳に満ちた内容をお届けします。

ダミーヘッドマイクで収録しています。
視聴の際にはイヤフォンあるいはヘッドフォンでお楽しみください。

■ストーリー
憑きもの筋と呼ばれる旧家「谷家」。
黒一色で塗り固められたその出で立ちから「濡羽の家」と呼ばれる谷家には、憑きものの祟りで男子が生まれない。

その呪いを村人からも恐れられ、分家から婿を取る定めであった。

婿養子に名乗りを挙げたのは、東京に住む大学生の里見稔。
稔は夏休みを理由に、大学の友人とともに婚礼前から谷家の別邸に滞在するようになる。
しかし、夜這いの風習が残るこの村で、婚約後から彼はあなたの部屋に忍んで来て……。

■キャラクター
里見 稔
出演声優:刃琉

東京の大学生。
東京で被災した里見家本堤の建築と夏休みを理由に、婚礼前から谷家の別邸に滞在している。

ドラマCD『濡羽の家の祟り婚 春の章 渇き』(出演声優:土門熱)も「ポケットドラマCD」にて好評配信中!

>>ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ

アニメイトオンラインショップでの購入はこちら

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」とは

>>ドラマCDを聴くなら「ポケットドラマCD(ポケドラ)」

ドラマCDがスマホで聞けるサービス。(Android、iPhone対応)

・「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」(かれピロ)、「淫魔」シリーズ
・神谷浩史、梶裕貴、谷山紀章、下野紘、鈴木達央、島崎信長 ほか人気声優出演作品
・他では聴けないオリジナルのカゲキ音声ドラマ
など多数配信!
※配信内容はフィーチャーフォン、Android、iPhoneでそれぞれ異なります。

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」はスマートフォン端末(Android・iPhone)でお楽しみいただけるドラマCD配信サービスです。
1トラック90円~から購入でき、無料試聴も充実!
外出先やベッドの中で、好きな時に&手軽に、素敵なストーリーを聴くことができます。
貴女も、スマートフォンで手軽にドラマCDを楽しんじゃいましょう♪

(C) 2017 黒い令嬢
おすすめタグ
あわせて読みたい

ポケットドラマCDの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング