アニメ
『終物語』放送記念!永遠に視聴できる「終わらない物語」サイト公開

『終物語』放送記念として、永遠に視聴できる「終わらない物語」サイト公開! クイズに正解してオリジナル壁紙を手に入れよう

アニプレックスより、〈物語〉シリーズ最新作『終物語』の放送を記念して、〈物語〉シリーズ7つのシチュエーションに合わせて物語を振り返る視聴サイト『終わらない物語』が公開されました。

本サイトでは、今までの〈物語〉シリーズの振り返り視聴として7つのシチュエーションである“告白”“泣ク”“笑ウ”“怒リ”“怪異”“闇”“罵倒”で括られた内容で振り返る事ができます。

サイトのメニュー、コレクションには10つのクイズがあり正解するとオリジナルの壁紙が手に入ります。クイズ内容は、本サイト内でも視聴できる動画のワンシーンから「何物語」であるかを当てるファンにしかわからないクイズとなっております。

この機会に、ぜひ『終わらない物語』で〈物語〉シリーズを振り返ってみてください!

▼7つの文字どれかを押すと変更します。

▼正解するとオリジナルの壁紙がもらえるクイズ

▼JR新宿駅東口改札内広告とデザインがリンク!(8/13 まで掲出)

アニメ放送情報
◆『終物語』2夜連続 2時間スペシャル 2017年8月12日(土)、13日(日)
TOKYO MX&AbemaTV:よる7時から
BS11:よる8時~
とちぎテレビ&群馬テレビ:よる9時~

<内容紹介>
臥煙伊豆湖の振るう怪異殺しに切り刻まれ、阿良々木暦は死んだ――だが死んだはずの暦は、とある場所で目を覚ます。
そこにいたのは、成仏したはずの八九寺真宵だった。
不思議がる暦に、彼女はこう告げた。
「ここはですね――阿良々木さん。地獄です」そして暦は自分が死んだ意味を知る。
阿良々木暦が「何」でできているかを知る物語にして、すべての「始まり」を知る物語は、ここに締めくくられる――

>>TVアニメ「終物語」公式サイト

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング