“空に響くは竜の歌声”シリーズ(著:飯田実樹氏)最新刊が発売

壮大な異世界ファンタジー“空に響くは竜の歌声”シリーズ(著:飯田実樹氏)最新刊が発売! 初代竜王ホンロンワンと龍成の物語

過去から未来へ続く竜族の系譜・・・壮大な異世界ファンタジーを描いた“空に響くは竜の歌声”シリーズ(著:飯田実樹氏)の最新刊が発売となりました。

最新刊では、初代竜王ホンロンワンと運命の伴侶・龍成の恋が描かれています。

はるかな昔、暴虐なまでの力を誇った竜は、神の怒りに触れ、人と竜ふたつの姿に分けられた。

それから100年……

竜王ホンロンワンはずっと、自分に命の糧「魂精」を与え、次代竜王となる子を孕んでくれる強い魂精を持つ人間を探し続けていた。
魂精を貰えなければ、強大な魔力を持つ竜王といえど、いつかは力尽き死んでしまう。
どんなに探しても見つからず、ついに魂精の欠乏で衰弱しかけたその時……

竜という獣が、愛することを知り、子をなす喜びを感じ、家族となっていく……初代竜王ホンロンワンと運命の伴侶・龍成の恋。

初代竜王ホンロンワンと運命の伴侶・龍成の物語、エルマーン建国譚の他に、タンレンとシュレイのその後を描く短編も収録されています。

「空に響くは竜の歌声 黎明の空舞う紅の竜王」
著: 飯田実樹
イラスト:ひたき
発売:2017年8月18日
価格:1300円+税
仕様:四六判

<特典情報>
・アニメイト 書き下ろし小説ペーパー「其は我が腹心」
アニメイトオンラインショップでの購入はこちら

※特典の配布状況は各書店・店舗ごとに異なる場合がございます。
※特典は、一部店舗では実施しない場合もございます。
※特典はなくなり次第、終了となります。あらかじめご了承くださいませ。
※お問い合わせは各書店・店舗へお願いいたします。

>>「空に響くは竜の歌声」WEBページ

(C)Miki Iida/libre 2017
おすすめタグ
あわせて読みたい

壮大な異世界ファンタジー“空に響くは竜の歌声”シリーズ(著:飯田実樹氏)最新刊が発売! 初代竜王ホンロンワンと龍成の物語の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング