アニメ
『スタミュ』より、team鳳のロゴがデザインされた「メイクポーチ」&メンバーの照れた表情がとても可愛い「てれ顔缶バッジ」が登場 

『スタミュ』より、team鳳のロゴがデザインされた「メイクポーチ」&メンバーの照れた表情がとっても可愛い「てれ顔缶バッジ」が登場! 

“日常でも使用できる”をコンセプトにしたオリジナルグッズを展開する通販サイト「AMNIBUS」から、2017年4月に第2期が放送されたTVアニメ『スタミュ』のグッズが登場!

商品は、メイクポーチと、てれ顔缶バッジ(全5種)の2種類。メイクポーチの正面には、team鳳のロゴマークがデザイン。内側は各メンバーのイメージカラーのナイロン生地で仕上げられています。

てれ顔缶バッジは、team鳳メンバーの普段と少し違うてれ顔がとっても可愛らしく、身近なところに飾っておきたくなっちゃいます!

どちらも8月28日(月)より受注が開始されていますので、ぜひチェックしてください。

商品情報
●メイクポーチ

正面にteam鳳のロゴマークをデザインしたメイクポーチの登場です。内側は各メンバーのイメージカラーのナイロン生地で仕上げました。

シンプルなデザインで、普段使いのポーチにもぴったりのアイテムです。ファスナーの可動域が広いため、物の出し入れもしやすく、お好きな小物を収納いただけます。

■仕様
価格:各3,980円+税
種類:全5種(星谷悠太、那雪透、月皇海斗、天花寺翔、空閑愁)
サイズ:縦約9.4cm×横約18.4cm×マチ部分約5.4cm
素材:ナイロン

●てれ顔缶バッジ

team鳳メンバーのてれ顔缶バッジの登場です。普段と少し違う表情のメンバーをお好きなところにつけたり、お部屋に飾ったりしてお楽しみください。

■仕様
価格:各400円+税
種類:全5種(星谷悠太、那雪透、月皇海斗、天花寺翔、空閑愁)
サイズ:5.7cm
素材:ブリキ・上質紙

>>受注サイト:AMNIBUS(アムニバス)
「日常で使える」キャラクターグッズをお届けします。

(C)ひなた凛/スタミュ製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

スタミュの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング