ゲーム・アプリ
『ディバインゲート零』2017年夏スタートする新章の新情報が公開! 「ミズキ」「ゲートキーパーズ」など新キャラクターが解禁に

『ディバインゲート零』2017年夏スタートする新章の新情報が公開! 「ミズキ」「ゲートキーパーズ」など新キャラクターが解禁に

ガンホーのスマートフォン向けパネルRPG『ディバインゲート』より、2017年夏に開始予定の新章『ディバインゲート零』の新情報が発表となりました!

本稿では、「ミズキ」、「ゲートキーパーズ」、「天部」、「聖法騎士団」など新キャラクターを公開! ぜひチェックしてください!

●主人公たちの前に現れる少女「ミズキ」を公開!

【ミズキ】
シンメグロ高校に通う少女。勝気な性格で正義感が強い。
子供の頃から大切にしている古いミサンガをいつも手首に巻いているが、
何故それが大切なのかどうしても思い出せないままでいる。

●別の世界へと誘う不思議な力の持ち主「ゲートキーパーズ」を公開!

【ラクス】
魔影蝕に干渉する特殊な力を持つ「ゲートキーパー」の中でも、突出した才能を誇る少年。
天才と呼ばれ将来を有望視されているが、本人は楽しく暮らしたいだけというお気楽な性格。

【ラフェリア】
「ゲートキーパー」としての自分の能力に絶対の自信と誇りを持つ少女。
勉強家でもあり魔影蝕の知識も多く持っている。
いずれは「ゲートキーパーズ」の首領となるのが夢。

【リーン】
「ゲートキーパー」の力に目覚めて間もない少女。
力を操る技術は未熟だがその潜在能力は高い。
自分の能力が貴重なものであるという自覚はまだ無い。
甘えたがりの性格で、甘い物好き。

●魔影蝕の脅威から人々を守る者「天部」を公開!

【アグニ】
炎の「天部」アグニは、自らの技が世間から紛い物ではないかと疑われている事を知っている。
しかし己の使命を全うし人々を危機から救えれば、なんと言われようと構わないと思っている。

【ヤマ】
無の「天部」ヤマは、閻魔天とも呼ばれる強力な力の持ち主であった。
だが彼女はそんな才など欲しくなかった。
もっと友達と遊んだり買い物したり、そういう「普通」が欲しかった。

【スーリヤ】
光の「天部」スーリヤは、与えられた自分の才に感謝していた。
会話をするのは苦手だ。人としてどこか欠陥があるとすら思う。
だがこの才があれば、自分の生きる意味もあると思える。

●魔力界の軍勢に立ち向かう騎士たち「聖法騎士団」を公開!

【キーラン】
欧州で 最も魔力界の軍勢と戦ってきた軍隊「聖法騎士団」の騎士長で、大将校の位を持つ人物。
だがその性格は掴みづらく、曲者と呼ばれ 国内での評価は二分している。

【ガートルード】
どこかに感情を置き忘れてしまったような少女。
幼い頃から身の回りで超常現象が発生しており、それを自らの不思議な力で解決してきた。
キーランに勧誘され聖法騎士団に所属する事となる。

【カースティ】
聖法騎士団3等騎士。森や山岳地帯などで生き抜く方法に長けた人物。
最大の武器はその危機察知能力であり、騎士長のキーラン曰く「狼よりも鼻が利く女」。
仲間想いで優しい一面もある。

>>特設サイト

『ディバインゲート(ディバゲ)』基本情報
タイトル:ディバインゲート
ジャンル:パネルRPG
提供カテゴリ:Google Play「ゲーム」>「パズル」/App Store 「ゲーム」
対応機種:Android OS 4.0以上/iOS 7.0以上
特徴:パネルをめくり道を作ってダンジョンを突き進み世界の謎に挑む、
完全オリジナルのストーリーと、スマートフォンならではの操作性を
最大限に活かした斬新なアクションを融合させた新感覚パネルRPG!
>>Google Play
>>App Store

>>公式サイト
>>公式Twitter(@divine_gate)

(c) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
おすすめタグ
あわせて読みたい

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング