アニメ
『プリズマ☆イリヤ』俺の嫁選手権優勝記念の限定Tシャツが初回生産限定で発売決定! 選手権の一位に輝いたのは“言峰綺礼”!

第3回『プリズマ☆イリヤ』俺の嫁選手権優勝記念の限定Tシャツが初回生産限定で発売決定! 選手権の一位に輝いたのは……

『劇場版 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い』公開に合わせて、公式ツイッターやコラボカフェ、展覧会で投票がおこなわれた第3回「プリズマ☆イリヤ」俺の嫁選手権。

Tシャツとして商品化をめぐる戦いで、見事一位に輝いたのは“言峰綺礼”でした! 優勝を記念してのTシャツが、初回生産限定で発売決されます。

神父としての凛々しい姿や王冠に加え、麻婆に並々ならぬこだわりを感じさせる言峰の連覇を讃えて優勝カップに「麻」、V2の文字をデザイン! このTシャツを身に付け、優勝の喜びを分かち合いましょう!

このTシャツは初回生産限定商品で、基本的には店頭に並ばないアイテムなので、2017年9月29日(金)までのご予約をお忘れなく!

商品情報
▼第3回「プリズマ☆イリヤ」俺の嫁選手権優勝記念Tシャツ

発売日:2017年11月上旬予定
サイズ:S/M/L/XL
カラー:BLACK
価格:2,900円+税

【ご予約受付期間】
2017年9月29日(金)まで

※再生産はいたしません。限定品(初回生産のみ)のため、確実にご購入を希望の方は、基本受注期間内にご予約ください。各店予約分と若干の店頭分のみの販売となります。
※商品の写真および画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品は素材(生地等)・仕様が予告なく変更いたします。
※画像・テキストの無断転載、及びそれに準ずる行為を一切禁止致します。

>>商品の詳細はこちら

>>二次元コスパホームページ

(C)2017 ひろやまひろし・TYPE-MOON/KADOKAWA/「劇場版プリズマ☆イリヤ」製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング