ドラマCD『土門熱だらけ』がポケドラにて配信開始!

ドラマCD『土門熱だらけ ~ちょっと大胆になってv~』がポケット★ドラマCDにて配信開始!ポケドラ限定の録り下ろしトラックあり☆

<18歳以上の大人の女性向け>Velvet Voiceレーベルの姉妹レーベルであるVelvet Voice petitより、お客様アンケートの人気エピソード上位4作品を音声化!

すべてのキャラクターを大人気声優「土門熱」さんが演じられた“みんなでつくる”シチュエーションCD『土門熱だらけ ~ちょっと大胆になってv~』が「ポケットドラマCD(ポケドラ)」にてCD発売と同日にダウンロード販売を開始いたしました!

なんと今回は、アンケート人気第4位の【犬(かれ)と飼い主(あなた)】トラックを「ポケット★ドラマCD」で独占配信!ポケドラでしか聴けない録り下ろしトラックをぜひゲットしてください。

>>ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ
>>アニメイトオンラインショップでの購入はこちら

■配信開始日
2017年9月27日(水)

【作品紹介】
<18歳以上の大人の女性向け>Velvet Voiceの姉妹レーベルであるVelvet Voice petitの話題の企画!

お客様アンケート、人気エピソード上位4作品を音声ドラマ化!

あなたの1票が収録内容を左右する!

演じるのは土門熱さん!
“みんなでつくる”シチュエーションCD☆

※本作は、あらかじめ公開されているストーリー概要から、あなたがもっとも「聴きたい!」と思ったストーリーに投票する「ストーリーセレクション」企画です。
※人気第3位のストーリーは、ステラワース限定版に収録されています。

【内容紹介】
【ポケドラ限定・人気第4位】犬(擬人化)×飼い主 イントロダクション

ジョンと出会ったのはイベント会場の片隅だった。

その一角は区のボランティア団体らしく、動物たちの里親探しをしていた。
様々な理由で飼い主と離れてしまった犬や猫たちが、どこか寂しそうに行き交う人間を見つめていた。

その中で小さな体を動かして自分を大きく見せようとしている子犬がいた。それがジョンだ。
自分は負けない、強いんだと言っているみたいで、気づいた時には私はその子犬を撫でていた――。

ご主人様と出会って、オレは『ジョン』と言う名前をもらった。
ご主人様は温かくてすごく優しかった。
寂しくて悲しかった記憶は薄れて、オレはただ幸せに包まれていた。
それと同時にオレはご主人様に近づく人間があんまり好きじゃなかった。
ご主人様が取られそうで、たまらなく不安になったんだ。

――オレが人間なら、ご主人様とずっと一緒にいられるのかな。
――オレが人間なら、オレがご主人様を守れるのかな。
――オレが人間なら、ご主人様にオレの気持ちを伝えられるのかな。

ご主人様にちゃんと伝えたいことがたくさんあるんだ。
毎日毎日そんなことを思っていたら、眠っているときだけ、願いが叶うようになった。
眠っているときは、オレは人間になっていて、ご主人様を守ってる。
ご主人様よりも大きくて、ご主人様よりも力があって……。
だけど、目が覚めるとオレはいつもの姿で、すごく悲しくなった。

――神様、お願い。オレを人間にして。ご主人様の傍にいたいんだ……。


【人気第1位】配達員と大学生 あらすじ
「いつもいやらしい格好で出て来ますよね。……誘ってるんですか?」

よく来る配達のお兄さん。結構イケメンで、来るのが楽しみになっていた“あなた”。
今日もちょっとしたものを注文して、彼が来るのを待っていて……。
汗をかいている彼に、タオルを差し出すと、その手を取った彼は、“あなた”を引き寄せ耳元に囁く。
「ずっと、抱きしめたいと思っていました……いいですよね?」
そう言った彼のたくましいカラダに、“あなた”は顔をうずめ、彼の愛撫に身をまかせ――。

【人気第2位】AV男優とライター あらすじ
「こういうこと、したことある?」

AVに関する記事を担当することになった、ライターの“あなた”。初めての現場に緊張しながら向かって出会った彼は、とても真剣に仕事に向き合っていた。

取材の延長で、飲みながら熱く仕事について語っているうちに、だんだん二人の顔は近づいて……。

そのまま二人はホテルへ向かい、熱い夜を過ごす―――。

ポケドラ限定特典付き! ドラマCD「佐和真中だらけ~彼とはじめてのv~」も「ポケットドラマCD」にて好評配信中!

>>ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」とは

ドラマCDを聴くなら「ポケットドラマCD」!

ドラマCDがスマホで聞けるサービス。(Android、iPhone対応)

・「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」(かれピロ)、「淫魔」シリーズ
・神谷浩史、梶裕貴、谷山紀章、下野紘、鈴木達央、島崎信長 ほか人気声優出演作品
・他では聴けないオリジナルのカゲキ音声ドラマ
など多数配信!
※配信内容はフィーチャーフォン、Android、iPhoneでそれぞれ異なります。

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」はスマートフォン端末(Android・iPhone)でお楽しみいただけるドラマCD配信サービスです。

1トラック90円~から購入でき、無料試聴も充実! 外出先やベッドの中で、好きな時に&手軽に、素敵なストーリーを聴くことができます。

貴女も、スマートフォンで手軽にドラマCDを楽しんじゃいましょう♪

(C)Velvet Voice
おすすめタグ
あわせて読みたい

ポケットドラマCDの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング