『かれピロ:一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとでv』(出演:四ツ谷サイダーさん)がポケットドラマCDにて9月29日より配信開始!

『かれピロ:一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとでv』(出演:四ツ谷サイダーさん)がポケットドラマCDにて9月29日より配信開始!

女性向けドラマCD制作レーベル「Velvet Voice」が手がける大人気作品『大好きな彼とHして腕枕でピロートークされちゃうシリーズ』、通称『かれピロ』。その『一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとでv』が「ポケットドラマCD(ポケドラ)」にてダウンロード販売を開始!

今回は、大人気を博した『一目惚れ彼氏と高級ホテルでv編』の彼が再登場。四ツ谷サイダーさんが演じるベンチャー企業の社長の彼と付き合い始めて、初めての春。“あなた”は久しぶりに会う彼と夜桜デート。でも彼が見ているのは、夜桜ではなく“あなた”で……。

>>ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ
>>CD購入はこちら

■配信開始日
2017年9月29日

~ かれピロとは ~

『大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ』略して『かれピロ』は、デート終わり、H、そしてまったりしたピロートークと、恋人同士のとびっきり甘くて幸せな時間を最初から最後まで余すところなく描く、ダミーヘッドマイク仕様のシチュエーションドラマCDです。

女の子が望む、あなたの耳に、そして心にお届けします――

~ Story ~
彼と付き合い始めて、初めての春。“あなた”は久しぶりに会う彼と夜桜を見に行く約束をした。

待ち合わせ場所で待っていると、目の前に止まったのはリムジンだった。初めてのリムジンに緊張しながらも、彼との会話に次第にリラックスしてドライブを楽しむ。でも彼が見ているのは、夜桜ではなく“あなた”で……。

艶めく雰囲気にうっとりして、飲み直すために彼の家へ。

「桜、綺麗だったね。……でも、君の方がもっと綺麗だけど」

思わずこぼしてしまったワインを、彼の唇が辿る。

「じゃあ、ワインより僕に酔ってみる……?」

彼が触れる場所から力が抜け、ふたりはベッドの海へと沈み込んでいく――。

~ キャラクター紹介 ~
萩谷篤史(はぎや あつし)
CV.四ツ谷サイダー

ベンチャー企業の社長。“あなた”のブログに惹かれ、長くネットで交流を続けていた。

満を持して会った“あなた”にまさに一目惚れ。その日結ばれた“あなた”をひたすら大事にしてくれている。

社長という立場ながら、金銭感覚は“あなた”となんら変わらない。ただ、“あなた”を楽しませることにお金は惜しまない。

『かれピロ』過去シリーズも、ポケドラにて絶賛配信中です!

>>『かれピロ』ポケドラ版購入ページはコチラ

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」とは

>>ドラマCDを聴くなら「ポケットドラマCD」

ドラマCDがスマホで聞けるサービス。(Android、iPhone対応)

・「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」(かれピロ)、「淫魔」シリーズ
・神谷浩史、梶裕貴、谷山紀章、下野紘、鈴木達央、島崎信長 ほか人気声優出演作品
・他では聴けないオリジナルのカゲキ音声ドラマ
など多数配信!
※配信内容はフィーチャーフォン、Android、iPhoneでそれぞれ異なります。

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」はスマートフォン端末(Android・iPhone)でお楽しみいただけるドラマCD配信サービスです。

1トラック90円~から購入でき、無料試聴も充実! 外出先やベッドの中で、好きな時に&手軽に、素敵なストーリーを聴くことができます。

貴女も、スマートフォンで手軽にドラマCDを楽しんじゃいましょう♪

(C)Velvet Voice
おすすめタグ
あわせて読みたい

ポケットドラマCDの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング