『オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-』第三部 9章“生死 ~氷嵐の決戦~”配信開始! お得な10連ガチャキャンペーンも

『オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-』第三部 9章“生死 ~氷嵐の決戦~”が9月26日(火)より配信開始! お得な10連ガチャキャンペーンも

好評配信中の iOS/Android 向け戦記 RPG『オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-』にて、2017年9月26日(火)より、第三部9章“生死 ~氷嵐の決戦~”の配信が開始となりました!

因縁の地でぶつかり合うそれぞれの誇りと騎士道……第三部9章配信開始
主人公やヒロイン「マリエル」王女を中心とした物語“オルタンシア伝”に、第三部9章“生死 ~氷嵐の決戦~”が追加。本章では、オーベル騎士団が正式に参画することになった解放軍が、北方・新生グラナダ王国を目指す中で繰り広げられる物語が描かれます。

また、URレアリティの「フレーゲル」「ナタン」、SSRレアリティの「トト」「コリーヌ」の4ユニットが新たに登場します!

新たに追加されるユニット
◆覚醒の血脈 フレーゲル CV:杉田智和
レアリティ:UR 属性:突

【スキル:蒼突の神護】
味方突属性の防御力を UP[特大]
【タクティクス:アクセラレーター/絶】
パーティ全体の速度が大 UP(3 分間)

解放軍と行動を共にする中、オーベル騎士団の面々が遭遇、救助することになった覆面の騎士。
解放軍の誰もが驚嘆するほどの技の冴えを持ち得ながら、戦いになればただのひとりも殺さず場を収める実力者。
しかしその戦いぶりには、どこか違和感と迷いが見て取れるとも言うがそれを見破れる人間は少ない。
手にした槍は異常に使い込まれており、それから発せられる気配は尋常なものではないという。
 
◆天穿つ剛弓 ナタン CV:逢坂良太
レアリティ:UR 属性:遠

【スキル:対紫の薙風/煌】
打に強く遠に弱い横一列攻撃[特大]
【タクティクス:ストリーム/真】
パーティ全体の攻撃力・速度が中 UP(3 分間)

かつて、地方領主の騎士団に所属していた弓使い。王国騎士を目指してその腕を磨いていたが、彼の能力に嫉妬した仲間の裏切りにあって騎士団を追放され、出世の道を絶たれてしまった。
以後、狩人として森の奥で孤独に暮らしている。無口で無愛想......に見えるが、実は意外と面倒見のいいところもある。
 
◆超絶爆発少女 トト CV:近藤玲奈
レアリティ:SSR 属性:打

【スキル:対紅の突風/絶】
斬に強く突に弱い縦一列攻撃[大]
【タクティクス:キャッスルウィークネス】
対戦騎士団の城強度が小 DOWN(3 分間)

解放軍の中にあって、日々好き勝手に騒ぎまくっている......ように見える、ダーイラ帝国出身の少女。
自身の村を襲った悲劇を経て解放軍に身を寄せることになったのだが、そのような暗い過去を感じさせないほどの明るさで解放軍の面々を盛り上げている。
同組織のデフロット・ダノワに対し、猛烈なアプローチを仕掛けているが、それが成就する日は果たして来るのだろうか?
 
◆得恋の祝福 コリーヌ CV:前田玲奈
レアリティ:SSR 属性:斬

【スキル:斬紅の聖天】
味方斬属性の攻撃力と防御力を UP[大]
【タクティクス:オラクル/真】
パーティ全体のスキル発動率が中 UP(3 分間)

町の自警団に所属する少女。
かなりの恋愛体質で、好きなタイプは、「その時好きになった人」。
周囲、特に一部の女性にとっては厄介な人物だが、恋愛が絡まなければさっぱりとした性格をしており、根は良い子。
自警団の団長であるアナベルとは、正反対の性格をしているものの、どこか気が合う様子。

◆追加キャラクターの詳細、サンプルボイス
http://horsaga.sega-net.com/chara/index.html

※新章のオルタンシア伝をクリアすることで、ノーマルガチャで新章騎士たちの N ユニットが獲得可能になります。N ユニットでも、新騎士の騎士伝を楽しむことができます。

好きなURユニットが選べる!“新章突入! 10連ガチャキャンペーン”開催!
通常1回あたり聖王石50個が必要な“10 連ガチャ”をお得に挑戦することができます。さ
らに3 回目の10連ガチャでは、SSRユニット1体、6回目ではURユニットを1体、選んで獲得することができます。

◆新章突入! 10連ガチャキャンペーン詳細
【回数 / 聖王石数 / ボーナス】
1回目 / 10 / 聖王石 40 個お得
2回目 / 30 / 聖王石 20 個お得
3回目 / 50 / 好きな SSR ユニットを選べる
4回目 / 30 / 騎士の記憶 5 個おまけ付き&聖王石 20 個お得
5回目 / 40 / 騎士の記憶 10 個おまけ付き&聖王石 10 個お得
6回目 / 50 / 好きな UR ユニットを選べる

作品概要
オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-とは

『オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-』は、「オルタンシア王国」と「カメリア国」との戦乱の中で、様々な運命に翻弄される騎士達のストーリーが描かれた、歴史を紐解く戦記 RPG です。 プレイヤーはオルタンシア王国の若き領主となり、戦乱の中の様々な出会いを通して、オルタ ンシアの隠された真実を明らかにしていきます。 多様な視点で描かれる壮大なストーリーはもちろん、画面上のレーンのパネルを奪い合う新感 覚のバトルや、騎士達の戦乱を再現した大規模戦闘も楽しめます。

名称:オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-
ジャンル:戦記 RPG
配信開始:iOS/Android 配信中
価格:基本無料(アイテム課金あり)
メーカー:セガゲームス
>>App Store
>>Google Play

>>公式サイト
>>公式Twitter @Hortensia_PR

(C)SEGA / f4samurai
おすすめタグ
あわせて読みたい

オルタンシア・サーガの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング