ゲーム・アプリ
『チェンクロ3』新シリーズ「絆の軌跡」“罪の大陸篇”が追加! 公開記念に“絆の軌跡記念フェス”開催!

『チェインクロニクル3』新シリーズ「絆の軌跡」“罪の大陸篇”が追加! 公開記念にSSR「ヴィンス」が手に入る“絆の軌跡記念フェス”開催!

大好評配信中のiOS/Android対応のマルチ・チェインシナリオRPG『チェインクロニクル3』。ユグド外海の各大陸の5年後の物語を描いた新シリーズ「絆の軌跡」に、10月24日(火)より“罪の大陸篇”が追加されました!

公開を記念して、期間中、「罪の大陸」所属では初の新世代キャラクターである、SSR「ヴィンス」が入手可能な“絆の軌跡記念フェス”が開催されます。フェス10回で無料10連、30回でSSR「ヴィンス」がプレゼントされるので、お見逃しなく!

▼絆の軌跡“罪の大陸篇” あらすじ
義勇軍の来訪から5年、監獄では相も変わらず囚人たちが大暴れ!
しかし、義勇軍によって変わることのできた者たちも少なからず存在した。
変わる者、変わらない者、様々な思惑が渦巻く監獄で、再びあの男が動き出す。

<罪の大陸とは>
数多の国家が共同で作り上げた、罪人と囚人のみが暮らす監獄大陸。
外の世界の法は通じず、力と欲望こそが大陸の法と化した。
囚人たちはそれぞれ犯した罪によって、貪欲、愚痴、憤怒の監獄に分けられ、日々争いを続けている。

新世代キャラクターのSSR「ヴィンス」が手に入る “絆の軌跡記念フェス”開催!

開催日時:10月24日(火)15:00 ~10月30日(月) 14:59

▼“絆の軌跡記念フェス”に登場するSSRキャラクター

嗜虐の悪魔 ヴィンス(CV:稲田徹/絵:竜徹)
弓使い(狙) SSR★★★★★

とある大陸の裕福な家に生まれ、文武両道な上にどこか陰のある美しい容貌も兼ね備えていたことから、神に愛された貴公子と謳われた青年。
しかしその裏の顔は、強い加虐嗜好を持つ快楽殺人者で、街の路地裏に潜んで数多くの美女を殺めてきた。
ただ、街全体が怯えるほどの嗜虐を行っても心は満たされず、それを埋めるなにかを探している。

【スキル】クルーアル・キル
前方範囲内の全ての敵に中ダメージを与え、スロウにし、弾き飛ばす。
【アビリティ1】快楽を求める殺人鬼
近接戦闘でも本来の攻撃力を発揮でき、攻撃間隔が早くなる。遠距離通常攻撃時に一定確率で敵をスロウにする。
【アビリティ2】残酷非道の殺戮
毒/スロウ/暗闇状態の敵に与えるダメージが上がり、受けるダメージが下がる。毒/スロウ/暗闇になっている自身を含む敵味方が多いほど、自身の攻撃力と防御力と移動速度が上がる。
【パーティアビリティ】
戦場に所属の味方がいると自身の攻撃力が上がる。

『チェインクロニクル3』とは
――つづく未来。記せ、新たなる年代記(クロニクル)を。

『チェインクロニクル3』は、5人の主人公たちが紡ぐ「英雄譚」「青春物語」「戯曲」「幻想譚」「修羅伝」の5つの物語がやがて交錯していく、マルチ・チェインシナリオRPGです。舞台は、最果ての大陸「ユグド」の“聖王国”“賢者の塔”“炎の九領”“砂漠の湖都”“精霊島”の5つの都市。プレイヤーは、5人の主人公たちや各都市の仲間たち、さらにかつて世界を救った“伝説の義勇軍”の英雄と共に、壮大な物語を紐解いていきます。

5つの物語が絡み合い、奥深くなっていくメインストーリーをはじめ、キャラクターたちを身近に感じられる固有のストーリーや、キャラクターをタップして動かすだけで、迫りくる敵を撃破できるアクション・タワーディフェンスバトルが楽しめます。

<チェインクロニクル3 概要>
名称:チェインクロニクル3
ジャンル:マルチ・チェインシナリオRPG
>>App Store
>>Google Play
価格:基本無料(アイテム課金)
メーカー:セガゲームス

>>公式サイト
>>メンバーズサイト
>>公式Twitter(@PirikaChro)
>>開発者Twitter(@pirikafina)

(C)SEGA
関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング