声優
緑川光さん原作『制服のラグナロク』コミックス第1巻が発売! 江口拓也さんら著名人からお祝いのコメントが到着

緑川光さんが原作を手掛ける『制服のラグナロク』第1巻が11月7日に発売! 江口拓也さんら著名人からお祝いのコメントが到着

原作に人気声優の緑川光さん、漫画に『あんさんぶるスターズ!』のコミカライズなどを手がける紗与イチ氏がタッグを組んだ話題作『制服のラグナロク』。そのコミックス第1巻が、2017年11月7日(火)に発売となりました!

コミックスの発売を記念して、声優の江口拓也さん、島崎信長さん、NMB48の太田夢莉さん、俳優の北村諒さん、作家の高殿円さんなど、各界の著名人から応援コメントが到着しました!

応援コメントが到着!
●太田夢莉(NMB48)

人を信頼することの大切さ、大切な人を救いたいという気持ちは無限大の力を発揮すると、気付かされます!!
 
 
●北村諒(俳優/舞台『青の祓魔師』、『おそ松さんonSTAGE~SIXMEN'SSHOWTIME~』)

子供の頃に夢見てたものがあります!読んでいてワクワクして、カッコいい。そんな夢が詰まってる漫画です!!
 
 
●荒牧慶彦(俳優/舞台『刀剣乱舞』、TEEN×TEENTHEATER『初恋モンスター』)

恋あり、バトルあり、イケメンあり。
まるで少年漫画を読んでいるかのような面白いストーリーに加えて、気になるキャラ同士の関係…。想像を掻き立てられて、この先の展開がとても気になります。
早く続きを読ませてください!
 
 
●江口拓也(声優/『サンリオ男子』、『TSUKIPROTHEANIMATION』)

随所に緑川さんのこだわりを感じました…!
これまで数多くのキャラクターを演じてきた緑川さんだからこそ、
ツボを押さえてらっしゃる魅力的なキャラクター達。
めっちゃ面白かったです!!
 
 
●島﨑信長(声優/『free!』、『ダイヤのA』)

『制服のラグナロク』、緑川さんが原作をされていることは関係なしに、素直に面白いと思わされました。今も続きが気になって仕方がありません。
僕は漫画を読む際、世界設定やシナリオをとても重視するタイプなのですが、まさに原作が司るその部分が魅力的で、何だかとても嬉しくなってしまいました。
そんな魅力的な世界観を、紗与イチ先生が美麗なイラストと、センス溢れる構図・演出で描き上げてらっしゃるのですから、そりゃ面白いに決まっています。
お話を伺ったところによると、楽しく良い空気の中、毎話綿密に打ち合わせをして作り上げていらっしゃるそうで、緑川さんの原作者としての力量だけでなく、お人柄も相まってのクオリティなのだなと納得させられました。
素直に面白い作品なので、是非たくさんの方に読んでいただきたいです。
「僕も、この世界で主になりたーい!」

●高殿円(作家/『トッカン』シリーズ、『魔界王子devilsandrealist』原作)
さすが声優さん原作、一話に必ずあるパワーワードが的確過ぎて唸るしかない。

●日日日(作家/『ささみさん@がんばらない』、『あんさんぶるスターズ!』シナリオ)
登場人物のなかで、とくに祥ちゃんが好きで応援しています
(次はどんな酷い目に遭うのかっていう不謹慎な期待感があるし、見た目が好き)!



コミックス情報
作品名:制服のラグナロク(1)
著者名:原作/緑川光 漫画/紗与イチ
判型:B6
レーベル:講談社ARIAコミックス
アニメイトオンラインショップでの購入はこちら

>>ARIA公式サイト

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング