声優
『ゆめだん First Night』が1月31日発売! 小野友樹さん、石川界人さん、松岡禎丞さんが出演

小野友樹さん、石川界人さん、松岡禎丞さんが出演する乙女向けCD『ゆめだん First Night』が1月31日発売! 様々な恋愛シチュエーションが楽しめる

LOVE&ARTが送る乙女向けシチュエーションCD新シリーズ“聞くと無駄にハッピーになるCD”をコンセプトとした『ゆめだん』シリーズが3作で登場! 小野友樹さん、石川界人さん、松岡禎丞さんが出演するシリーズ1作目『ゆめだん First Night』は2018年1月31日に発売となります。

本作は、とある修道院で集団生活を行うブラザーたちの夢の中に現れたユニコーンと乙女ちゃんが巻き起こす、きゅんきゅんドタバタストーリー。1枚でイケメンブラザーたちの様々な恋愛シチュエーションが楽しめる、トキメキと笑顔のシチュエーションCDとなっています。

なお、シリーズ2作目『ゆめだん Second Night』(出演:岡本信彦さん、藤原祐規さん、松岡禎丞さん)は3月28日、3作目『ゆめだん Third Night』(出演:花江夏樹さん、逢坂良太さん、松岡禎丞さん)は5月30日に発売予定です。

商品情報
恋愛シチュエーションシーンでは、一部ダミーヘッドマイクを使用し臨場感たっぷりに演出。おまけパートではブラザーとのデートで、初めてのキスをする甘酸っぱいシチュエーションをお届け!

イラストは人気急上昇中の水輿ゆい、テーマソングはMIKOTOが担当。初回生産分には、キャストの寄せ書きサイン色紙がもらえる当たり券をランダム封入。また、アニメイトにて全巻購入で“オールキャスト掛け合いドラマCD「DANGEROUS☆イケメン鬼ごっこ」”が特典として付属します。


●『ゆめだん』とは
ワイズチヌ修道院で集団生活を行うブラザーたち。
日々変わらぬ生活を送っていたある日、彼らの夢の中に現れたユニコーン
「乙女ちゃんたちの願いを叶えるために僕に協力してほしい」
経営難の修道院を守るため、ブラザーたちはユニコーンに協力することになるが
夢の中の乙女たちはなかなかにクセのある願いばかり...
乙女たちの願いを叶え、愛する修道院を守ることはできるのかーーー!?


◆シリーズ1作目
『ゆめだん First Night』

発売日:2018年1月31日
出演:小野友樹、石川界人、松岡禎丞
価格:2,300円+税
品番:USSW-0066 
アニメイトオンラインショップでの購入はこちら

< あらすじ >
ユニコーンの誘いを受け軽い気持ちで、
夢の中で出会う女性=ユメちゃん
との恋愛シチュエーションに協力する巌と真人。

久しぶりに女性と触れ合えることに高まるテンション!
男のプライドを賭けたトキめき恋愛シチュエーションを披露!
最高潮でこのまま、めでたしめでたしかと思いきや、修道院は経営難
→さらに事態は悪化!

巌と真人がハッピーエンドを目指して頑張ります。

< 登場人物 >
▼ユメちゃん
ケオケオに願ったキラキラの恋がしたいという夢を叶えてもらう。
ブラザーたちとの恋愛は禁断?純愛?ラブコメ!?
 
 
▼ケオケオ(ストーリーテラーとして全巻登場)
cv.松岡禎丞

夢の中で暮らしている乙女たちのために生きるユニコーン。
毎晩世界中の乙女たちを悪夢から守るためにパトロールしている。
乙女たちのキラキラの恋をしたいという願いを叶えるキーユニコーン。
 
 
▼大河 巌(IWAO TAIGA)
cv.小野友樹

天然でトボけたところもある愛すべきムードメーカー。
誰とでもすぐに仲良くでき、無自覚に女性をキュンとさせるところも。
ユメちゃんに対しては真っ直ぐ愛情をぶつけるストレートな表現でトキめきをお届け!
LOVE NAME:がんちゃん
 
 
▼東山 真人(MASATO HIGASHIYAMA) 
cv.石川界人

修道院で一番モテるイケメンで自分もそれを自覚している。
しかし恋愛指南書が愛読書の残念男子。
修道院の中では巌と一番仲が良い。
ユメちゃんに対しては恋愛指南書で身につけたトキめくあるあるで愛情をお届け!
LOVE NAME:まーたん


◆シリーズ2作目
ゆめだん Second Night 
発売日:2018年3月28日
出演:岡本信彦、藤原祐規、松岡禎丞
価格:2,300円+税
品番:USSW-0067
アニメイトオンラインショップでの購入はこちら


◆シリーズ3作目
ゆめだん Third Night  
発売日:2018年5月30日
出演:花江夏樹、逢坂良太、松岡禎丞
価格:2,300円+税
品番:USSW-0068 
アニメイトオンラインショップでの購入はこちら

< アニメイト全巻購入オリジナル特典 >
オールキャスト掛け合いドラマCD「DANGEROUS☆イケメン鬼ごっこ」
出演:小野友樹、石川界人、岡本信彦、藤原祐規、花江夏樹、逢坂良太、松岡禎丞

>>オフィシャルホームページ

(C)LOVE&ART
おすすめタグ
あわせて読みたい

ドラマCDの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング