映画
『銀魂2(仮)』に長澤さん、岡田さん、エリザベス続投決定!

映画『銀魂2(仮)』より長澤まさみさん、岡田将生さん、エリザベスが再び参戦! みんなで揃って2(ピース)ポーズ! 毎日SNSで出演情報を解禁!

最終興行収入38.4億円、2017年の実写邦画No.1の成績を記録する超絶大ヒットを飛ばした実写版『銀魂』の続編『銀魂2(仮)』が2018年8月17日(金)に公開となります。

このたび、長澤まさみさん、岡田将生さん、エリザベスの続投情報が解禁となりました! あわせて到着したのは万事屋3人と長澤さん、岡田さん、そしてエリザベスが2(ピース)ポーズをとったビジュアル! 撮影現場の楽しそうな雰囲気が垣間見え、映画完成に期待が高まるばかりです。さらに、長澤まさみさん、岡田将生さんからコメントも到着しています。

また、5月22日より公式SNS(Twitter/Instagram)、公式HPにて一部のキャスト情報が毎日解禁されることが決定! 次に解禁されるのは、一体誰なのか? そして、描かれるエピソードは……? 今後の続報に期待しましょう!

長澤まさみさん、岡田将生さんからコメント到着!

●志村妙役:長澤まさみさん
今回は、前作にくらべて銀さん、新八、神楽ちゃん3人と一緒に過ごすシーンが長かったので、より『銀魂』の世界観に浸れました。弟とのシーンが前回は少なかったので、姉さんができてとてもうれしい気持ちになりました。

前作に負けないくらい楽しい作品に仕上がるのではないかと思いますし、新たな「銀魂」チームが出来上がったと思うので、ぜひ皆さんも楽しみにしていてください。

●桂小太郎役:岡田将生さん
前作で、とても『銀魂』の原作ファンの皆様に支えられ『銀魂2(仮)』に再び出演出来ることを僕自身、とても嬉しく思っています。前作では、アクションシーンなど桂のかっこいいシーンが沢山ありましたが、今作では、180度異なる桂を見せられると思います。

本当に声が出るくらい笑い、興奮し、アツくなった台本でしたので、自分自身とても観るのが楽しみなシーンが満載です。是非、お楽しみにしていて下さい。

作品情報

■出演:
小栗旬、菅田将暉、橋本環奈、佐藤二朗

■脚本/監督:
福田雄一

■原作:
「銀魂」空知英秋(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)

■製作:
映画「銀魂2(仮)」製作委員会

■制作プロダクション:
プラスディー

■配給:
ワーナー・ブラザース映画

公式サイト
公式Twitter(@gintama_film)
公式インスタグラム

(C)2018 映画「銀魂2(仮)」製作委員会
(C)空知英秋/集英社
おすすめタグ
あわせて読みたい

銀魂の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング