アニメ
『翔太さまと執事西山のオタワムレ・破』第2弾が8月11日放送決定! 

『翔太さまと執事西山のオタワムレ・破』蒼井翔太さんの誕生日に第2弾が放送決定! ゲストは俳優の荒牧慶彦さんと北村諒さん

人気声優・蒼井翔太さんと西山宏太朗さんがMCを務める、シチュエーション声優バラエティ番組『翔太さまと執事西山のオタワムレ・破』が、2018年8月11日(土・祝)、CS放送フジテレビTWO ドラマ・アニメ/フジテレビTWOsmartにて放送決定!

今年1月に『翔太さまと執事西山のオタワムレ』第1弾を放送し、ファンの間で話題沸騰。多くのリクエストに応えて第2弾が放送となります。しかもこの日は蒼井翔太さんの誕生日でもあります。

そして今回は、俳優の荒牧慶彦さんと北村諒さんをゲストに迎え、SPトークを展開していくとのこと。これは見逃せません♪

▲左から西山宏太朗さん、蒼井翔太さん

▲左から西山宏太朗さん、蒼井翔太さん

蒼井翔太さんは、声優業のみならず、歌手としてもデビュー5周年を迎え、出演する舞台が即日完売してしまうほどの人気と端正なルックスを併せ持つ、マルチな才能を持った声優アーティスト。番組で蒼井翔太さんは、人を惑わす美しさを持ち、いつも豪華な屋敷で自由奔放に過ごしているが、日の当たる外界には一切出たくないという良家の御曹司「翔太さま」に扮します。

そして翔太さまをサポートするのは。こちらも端正なルックスで若手声優の中で絶賛ブレイク中の、西山宏太朗さん扮する「執事西山」。敏腕執事の西山は、屋敷で翔太さまが楽しめるよう、ご友人を招いたり、数々な仕掛けを施したり……。

第2弾は、話題の2.5次元舞台俳優でもとくに圧倒的な人気を誇る荒牧慶彦さんと北村諒さんが屋敷にゲストとして招かれ、前回同様それぞれが蒼井さん・西山さんとゲーム対決で盛り上がり、負けた方が恥ずかしい罰ゲームに処されます。

舞台『刀剣乱舞』での共演経験のある2人が揃ってゲスト出演するという貴重な機会だったため、荒牧さん・北村さんを交えてのトークは、気心の知れたゲストふたりならではの空気で笑いを誘います。声優ファンも2.5次元舞台ファンも魅了されること間違いなし。4人のイケメンによる“オタワムレ”を翔太さまの“生誕祭”としてぜひご覧ください。

▲左から荒牧慶彦さん、北村諒さん

▲左から荒牧慶彦さん、北村諒さん

出演者コメント
●蒼井翔太さんコメント
「この度、皆様の応援のおかげで、オタワムレ第2弾が放送されることになりました! まだまだ生まれたばかりの赤ちゃんのような番組ですが、急ピッチで成長していけたらと思っています! 応援のほど、よろしくお願い致します」

●西山宏太朗さんコメント
「第2弾は視聴者の皆さんの声がなかったらできなかったので、それが励みになります。時々キャラクターがぶれそうになる翔太さまを引き出すのが楽しいです。また次もやりたいです!

●荒牧慶彦さんコメント
「あっという間に終わってしまったと感じるくらい、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。是非また翔太さまのお屋敷に『オタワムレ』に行きたいです!

●北村諒さんコメント
「MCの2人とは面識はあったので、すごくリラックスできて、楽しい収録でした。わちゃわちゃしているところを楽しんで頂ければと思います。ゲームコーナーはみんなの個性がすごく出ているので必見です! 罰ゲームも!

番組概要
番組タイトル:『翔太さまと執事西山のオタワムレ・破』
放送日時:2018年8月11日(土・祝)午後11時~深夜24時
放送・配信チャンネル:フジテレビTWO ドラマ・アニメ/フジテレビTWOsmart
出演:MC=蒼井翔太、西山宏太朗 
ゲスト=荒牧慶彦、北村 諒
★インターネットチャンネル、フジテレビTWOsmartでもサイマルストリーミング配信されます。

『翔太さまと執事西山のオタワムレ・破』番組公式サイト
フジテレビONE/TWO/NEXT公式ツイッター(@fujitv_nexco)

(C)フジテレビ
おすすめタグ
あわせて読みたい

蒼井翔太の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング