アニメ
『BLEACH』映画の冒頭映像が初解禁!フィッシュボーン戦を収録

映画『BLEACH』フィッシュボーン戦を収録した冒頭映像解禁! 主人公・一護が、死神代行になるきっかけの注目シーン

現在、大ヒット上映中の実写映画『BLEACH』。このたび、本作の主人公・一護(演:福士蒼汰)がフィッシュボーンと戦う、緊迫の冒頭映像が初解禁となりました!

ある日突然、フィッシュボーンと呼ばれる悪霊・虚<ホロウ>が一護の家族を襲う。助けに入ったルキア(演:杉咲花)は、フィッシュボーンの攻撃を受けてしまい、瀕死の状態。

そんな絶望的な状況下、ルキアは最後の手段として、本来は人間に譲ってはいけない死神の力を一護に分け与えることに。まさに一護が、普通の高校生から死神代行として歩むきっかけとなる映像です。

映画『BLEACH』冒頭映像(フィッシュボーン戦)


死神が持つ特殊な刀で虚<ホロウ>を斬り伏せ、罪を浄化し、その魂を尸魂界へと送ることが出来る刀“斬魄刀(ざんぱくとう)”を一護の胸の中心に刺し、ルキアの力を注ぎこむことで死神化することができるが、しくじれば二人とも死ぬという究極の選択を迫られた一護。

フィッシュボーンが迫りくる中、大切な家族を傷つけられた悔しさから闘志に火を付け、覚悟を決めた一護は、命を懸けて自らの胸に斬魄刀を突き刺します!

福士さんをはじめとした俳優陣はほぼノースタントで撮影に挑んだと言い、公開後、既に本作を鑑賞した観客からは「日本アクション映画の新たな金字塔誕生だと思う」といった声や、「ホロウが本気で怖い」「ホロウが街中で大暴れするシーンが大迫力」と、フルCGの虚<ホロウ>の完成度の高さに圧倒される声が続出!

果たして一護は無事に死神化し、フィッシュボーンを倒すことができるのか?家族とルキアを護ることができるのか?大迫力の死神と虚<ホロウ>のアクションシーンは必見! 是非、劇場でお確かめください!

作品情報

映画『BLEACH』
全国ロードショー中!

<STORY>
高校生・黒崎一護はユウレイが見える霊感の持ち主。ある日、家族が人間の魂を喰らう悪霊・虚<ホロウ>に襲われてしまう。

そこに現れたのは死神を名乗る謎の女・朽木ルキア。彼女は一護に究極の選択を迫る。このまま家族とともに殺されるか、世の中の全ての人を悪霊・虚<ホロウ>から護る《死神》になるか――。《死神》として生きていく道を選んだ一護の先には、想像を超えた闘いが待ち受けていた。

<CAST>
福士蒼汰
杉咲花
吉沢亮
真野恵里菜
小柳友
田辺誠一
早乙女太一
MIYAVI
長澤まさみ
江口洋介

<STAFF>
監督:佐藤信介
脚本:羽原大介 佐藤信介
音楽:やまだ豊 
原作:「BLEACH」久保帯人(集英社ジャンプ コミックス刊 )
主題歌:[ALEXANDROS] 「Mosquito Bite」(UNIVERSAL J / RX-RECORDS)
製作:映画「BLEACH」製作委員会
制作プロダクション:シネバザール 
配給:ワーナー・ブラザース映画

映画『BLEACH』公式サイト
映画『BLEACH』公式ツイッター(@bleach_moviejp)

(C)久保帯人/集英社
(C)2018映画「BLEACH」製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

BLEACHの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング