声優
『リビングの松永さん』第5巻発売を記念して鈴木達央とのコラボが実現

『リビングの松永さん』第5巻の発売を記念して、“松永さん”と似ていると話題の鈴木達央さんとのコラボが実現!

女子高生とオトナ男子のときめきシェアハウスラブを描く『リビングの松永さん』。その第1巻発売当初から”松永さん”と「似ている!」とファンの間で話題となっていた声優・鈴木達央さんに、松永さん役としていろんなセリフを読み上げてもらう試みが実施中!

2018年11月13日(火)発売の最新コミックス5巻の発売を記念して実現したこの夢のコラボですが、なんと1~5巻、それぞれのセリフを録り下ろした超豪華特典となっています。

単行本の帯に書かれているURLより特設サイトに赴き記載のパスワードを入力することで、それぞれの巻ごとに鈴木さんが読み上げる松永さん♡耳きゅんセリフを聴くことができます!

ちょっと怒られたり、甘やかしてくれたり……。ぜひイヤホンで”いろんな松永さん”を堪能してみてはいかがでしょうか?


 

視聴方法

単行本1~5巻の帯に書かれているUURLの特設サイトにいき、記載のパスワードを入力すると、それぞれの巻ごとに鈴木達央さんが読み上げてくれる松永さん♡耳きゅんセリフを聴くことができます!

※紙版のコミックスのみが対象です。電子版にはパスワードはついていません。ご了承ください。

実施期間

2018年11月13日~2019年5月末日まで
 

読み上げている台詞の例





 

作品紹介PV


 
 
『リビングの松永さん』の1話試し読みはこちらから
 
 

アニメイトオンラインショップでの購入はこちら

 


 

 

 
おすすめタグ
あわせて読みたい

鈴木達央の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング