ゲーム・アプリ
『アイナナ』の12人がDHCのブランドアンバサダーに就任

『アイドリッシュセブン』の人気アイドル12名がDHCのブランドアンバサダーに就任!「IDOLiSH7」の七瀬陸くんからコメントも到着

化粧品や健康食品で知られる「DHC」と株式会社バンダイナムコオンラインとのタイアップ企画が決定しました!

スマートフォン向けアプリケーションゲーム『アイドリッシュセブン』(以下:アイナナ)に登場する3組の人気アイドルユニット「IDOLiSH7」、「TRIGGER」、「Re:vale」のメンバー12名が洗顔アイテムのアンバサダーとして起用されることも決定。

代表して「IDOLiSH7」の七瀬陸くんからアンバサダー就任にあたってのコメントも到着しています。

プロモーション活動の裏側はIDOLiSH7が所属する小鳥遊事務所の公式Twitterアカウントで発信予定。製品情報やプロモーション情報は、メンバーの貴重なオフショットと共に発信してまいりますので、公式アカウントでの発表をお楽しみください。

七瀬陸くんのアンバサダー就任にあたってのコメント

12名を代表しIDOLiSH7の七瀬陸くんから、DHCのブランドアンバサダー起用に関しての意気込みをコメントして下さいました。

七瀬陸くんからのコメント

最初にお話をいただいた時は、DHCさんとお仕事できるなんて…! と、とても驚きました!

TRIGGER、Re:valeのみなさんとの撮影も、とても楽しかったです。
よく一緒にお仕事しているので、リラックスして臨めました。

まだ製品の内容とか、詳しい話はできないんですが…
きっと喜んでもらえると思うので、はやくファンのみんなにも見てもらいたいです!

今後の発表を、楽しみにしててくださいね!

今後の展開について

「IDOLiSH7」、「TRIGGER」、「Re:vale」のメンバー12名にはDHC洗顔アイテムのアンバサダーとして、動画広告や交通広告にご出演いただきます。

プロモーション制作の裏側や活動の詳細情報は、IDOLiSH7が所属する小鳥遊事務所の公式Twitterアカウントなどを通じて発信していく予定です。

今後の発表をお待ちください。

「IDOLiSH7」「TRIGGER」「Re:vale」メンバー12名の起用背景

肌へのやさしさと機能性を追求し、男女問わず幅広い方に安心して使って頂けるDHCの洗顔アイテムの魅力を、多くのお客様にお伝えするため、10代から30代の女性を中心に支持され、SNSでも影響力のある「IDOLiSH7」「TRIGGER」「Re:vale」の人気男性アイドル12名をブランドアンバサダーに起用することにいたしました。

アイドリッシュセブンについて

『アイドリッシュセブン』は、サービス開始3年で250万ダウンロードを達成したスマホ向けアプリゲームを原作にしたバンダイナムコオンラインのメディアミックスプロジェクト。

今回、DHCの洗顔アイテムのブランドアンバサダーに起用されたのはこの『アイドリッシュセブン』に登場する、「IDOLiSH7」の和泉一織、二階堂大和、和泉三月、四葉環、逢坂壮五、六弥ナギ、七瀬陸、「TRIGGER」の八乙女楽、九条天、十龍之介、「Re:vale」の百、千の人気男性アイドル12名。

DHCのナチュラルでやさしい製品の魅力とブランドの世界観を、個性的豊かな12名の男性アイドルが表現いたします。

製品の情報、プロモーションの詳細をお楽しみにお待ちください。

 
『アイドリッシュセブン』公式サイト
DHCオンラインショップ

おすすめタグ
あわせて読みたい

アイドリッシュセブンの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング