みんなの声
春アニメ、あなたの目線からここが面白いと思えるポイントは?

春アニメ、あなたの目線からここが面白いと思えるポイントは?

ついに始まりました2019春アニメ。

たくさんの方が、さまざまな想いで作品を観ているかなと思います。たくさんのファンの方がいるということが、それぞれがそれぞれの想いで作品を見ているということになると思います。

例えば、「原作の大ファンです」「監督や脚本などのスタッフに注目しています」「声優さんの組み合わせに、注目しています」などなど。

そんな、皆さんそれぞれのアニメの見方を紹介して貰えればと思います。きっと、「あなたの好き」が「私もそう思っている」や「そんなふうに観るともっと面白い」とつながっていくかもしれません。

みなさんの「春アニメ、あなたの目線から見る面白い見立」お待ちしております。
コメントを投稿する

コメント一覧

公開中 5件 ※承認中のコメントは表示されません。

子年

原作コミックはもちろん、前作のアニメも素晴らしかった『フルーツバスケット』。

イケメン揃いのキャラと声優にも期待ですが、どこまでアニメになるのかも興味津々ですね。

こちらはすでに泣く準備できてます。

のり弁太郎

ぼく勉は原作を読んでいるので、違いを楽しもうと思っています。
好きな声優さんも多いし、期待大!

「鬼滅の刃」です!?
原作の大ファンだったので、正直アニメ版がどのようなものになるかドキドキだったのですが……
劇場での特別上映版を見て、想像していた以上にクオリティが高く、何よりスタッフさんたちの作品へのリスペクトをひしひしと感じました!
命や仲間、努力の尊さを考えさせられる熱い展開に、突然笑えるギャグシーンが盛り込まれているので、原作ファンはもちろん、アニメから見る人も絶対楽しめる作品だとおもっています!
「鬼滅の刃」はもっともっと人気や話題が出る作品だと思うので、一人でも多くの方に見ていただきたいです!!!!!

なっつん

キャロル&チューズデイが気になってます。
音楽やキャラクターデザインがおしゃれなのでそこに注目して観たいと思います!

健康な生活

さらざんまいを楽しみにしてます!「尻子玉」「カッパ」などの不思議なワードやストーリーが読めない雰囲気にわくわくします。幾原監督の作品の世界感も好きなので、今回も期待…!

    1    

コメントを投稿する(ログインする)

ログインすると、これらの操作が行えます。

  • コメントの投稿
  • 投稿したコメントの削除
  • 投稿したコメントが承認中かどうかの確認

以下のアカウントからログインください。

関連タグ
みんなの声TOPへ戻る

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング