Webラジオ「恋彩限定。」よりキャストコメント到着!

恋バナてんこ盛りの恋愛指南ラジオをDJCD化!! 伊瀬さん、伊藤さんがパーソナリティをつとめたWebラジオ「恋彩限定。」よりキャストコメント到着!

 アニメ『初恋限定。-ハツコイリミテッド-』放送開始とともに、アニメイトTV他にて配信がスタートしたWebラジオ「恋彩限定。」が満を持してDJCD化!

 赤裸々な恋バナと他では絶対に聞けないカミングアウト満載のこのラジオ。「さぁ――、貴方のファーストラブトークを赤裸々にぶつけて下さい!!」という呼びかけに応じて、伊瀬さん、伊藤さんがリスナーと一緒に甘酸っぱい記憶(!?)を積み重ねてきた。
 DJCDでは、これまでのラジオ放送をほぼノーカットで全話収録。録り下ろしラジオを収録したオーディオCDも同梱して、豪華2枚組で発売される。どのようなガールズトークが収録されているのか期待したい。

 今回、最終回の収録後にいただいたお二人のコメントをご紹介しよう。


――収録、お疲れ様です。まずは、これまでのレギュラー放送を振り返ってみてのご感想をいただければと思います。

伊藤静さん(江ノ本慧役):全部で18回ですか。いや~茉莉也ちゃんと一緒にやれて嬉しかったです。お茶しながらぶっちゃけトークをしているような感じで、ホント楽しいラジオでした。

伊瀬茉莉也さん(有原あゆみ役):私としても、お仕事の枠を超えて静さんとガールズトークができまして、すごく楽しくて、幸せでした。特に私、すごく静さんのことが好きですから…。

伊藤さん:え! ここでまさかの告白!?(笑)

伊瀬さん:えぇ(笑)。


――ラジオの最初の頃と今とで、お互いの印象の変化等ありましたか?

伊藤さん:今も昔もとにかくしっかりした子だという印象は変わらないんですけど、いろんな面を見ることができたので、さらに可愛く感じるんです。もう、妹のように。

伊瀬さん:ありがとうございます!

伊藤さん:とはいえ、先輩のようにも感じてね~(笑)。

伊瀬さん:いやいやいやいや(苦笑)。

伊藤さん:若いのに、茉莉也ちゃんはいろいろと知っているんですよ~。

伊瀬さん:そんなことないですって、もう!(笑)
私としては、静さんの“お姉さん”の印象は変わらないんですけど、”親近感の湧く頼りになるお姉さん“というのに加えて、“仕事の先輩”ということを身近に感じる機会がいっぱいありまして…。

伊藤さん:まったまた~! 照れるよ~(笑)。

伊瀬さん:ホント、ありがとうございました。
静さんは「私、成長しました!」っていうのを見てもらいたい先輩です。また、お仕事の現場でご一緒させていただいて、私の違う演技の様子も見ていただけたら嬉しいです。

伊藤さん:うん、見たい! 私は…、今度は茉莉也ちゃんにもっと可愛いトコを見せられるようになりたいなぁ…。

一同:(笑)


――『恋彩限定。』のラジオ内で特に印象に残ったコーナーや想い出がありましたら、お願いします。

伊藤さん:印象に残ったといえば、みんなから人気のあった「ラブてん。」のコーナー?

伊瀬さん:私も「ラブてん。」ですね。

伊藤さん:このコーナーにしても、「おとこのこおんなのこ」や「マニュアル通りにゃ運ばない」にしても、「みんな、いろいろ持ってるな~」って感じました(笑)。

伊瀬さん:確かに、確かに(笑)。

伊藤さん:みんなの恋愛感を聞いていると、逆に「あ~自分ってこういうとき、こう考えるんだ」って気付けたり、再確認できたりして楽しかったです。


――それでは最後に、ファンの皆さんへメッセージをお願いします。

伊藤さん:ラジオは終わってしまいましたが、録り下ろしも収録したDJCDも出ますので、私達のおしゃべりをまた聴いていただけたらなと思います。たくさんのドキドキ、ありがとうございました。

伊瀬さん:リスナーの皆さんと一緒に、この雰囲気を作れて楽しかったです。たくさんメールありがとうございました。これからも『初恋限定。』の世界を応援していただけたらなと思います。


CD■TVアニメーション「初恋限定。」WEBラジオCD
    DJCD 恋彩限定。 ―コ・イ・イ・ロ リミテッド―
2009年9月18日発売予定 3,150円(税込)

<キャスト>
【パーソナリティ】
伊瀬茉莉也 (有原あゆみ役)
伊藤静 (江ノ本慧役)

【ゲスト】
藤村歩 (千倉名央役)
浅沼晋太郎 (楠田悦役)
後藤沙緒里 (安藤そあこ役)

>>マリン・エンタテインメント


(C) 河下水希/集英社・「初恋限定。」製作委員会

おすすめタグ
あわせて読みたい

初恋限定。-ハツコイリミテッド-の関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング