声優
超大胆なたかはし智秋さん写真集「SEXY SYMBOL」が発売!

声優・たかはし智秋さんが海外のセクシーポーズに挑戦!? たかはし智秋写真集「SEXY SYMBOL」が発売! 先行発売イベントも決定です!

 声優界きってのセクシー声優・たかはし智秋さんの「超! セクシー」な写真集『SEXY SYMBOL』が発売決定!

 タイトルの通り、マリリン・モンローや、リタ・ヘイワース、歴代ボンドガール、アン・マーグレットなど、海外のセクシーシンボルを、声優界のセクシー担当のたかはし智秋さんがアレンジして挑戦した作品となっている。

 さらに、たかはし智秋さんからコメントを頂いているので、ご紹介しよう。

「声優である私が、洋画の吹き替えのお仕事を通して、海外のセクシーシンボル達の素晴らしさをいつも感じていたため、写真集を出すにあたり、今回の企画を提案させていただきました。」(たかはし智秋)

 なお、写真集をお買い上げの方に抽選で、たかはし智秋さんが発明した、おそらく世界初の画期的な面白セクシーグッズ、「Wristunder(リスタンダー)」がプレゼントされる。ランダムに写真集に付録で付いてくるので、当たった人は超ラッキー!(約1/2の確率でオマケとして付属します)どんな物なのかは、直接見てのお楽しみです!

 たかはし智秋さんのファンや、セクシーグラビアが好きな方はもちろん、海外ドラマ、映画ファンの方にも楽しんでいただける作品に仕上がっていますので、ぜひぜひチェックを!

 なお、同写真集の発売に先駆け、握手&サイン会を兼ねた先行発売イベントも開催される。日程は2月9日(土)の13時から。福家書店新宿サブナード店特設会場にて行われます。たかはしさんに直接お会いできるチャンスなので、奮ってご参加ください!

【作品情報】
たかはし智秋写真集「SEXY SYMBOL」
2013年2月20日発売予定
グライドメディアより発売
3200円(税別)
http://glide-media.com/news/121227.html

【イベント情報】
先行発売握手&サイン会
開催日程:2月9日(土) 13:00~
会場:福家書店新宿サブナード店特設会場にて13:00~行います。
詳細は、下記福家書店HPにてご確認のうえご参加ください。
http://www.fukuya-shoten.jp/event/#4930

たかはし智秋ホームページ
http://chiaking58.com/

>>「SEXY SYMBOL」詳細ページ
>>イベント詳細ページ
>>たかはし智秋ホームページ

おすすめタグ
あわせて読みたい

たかはし智秋の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング