超シゲキ的ドラマCD『淫魔』シリーズが発売決定!

これまでにないシゲキ体験を、あなたの耳に──ダミーヘッドマイク使用のドラマCD『淫魔』シリーズが発売決定!

 これまでにないほど“カゲキ”なシチュエーションCDが、ついに登場!

 人間と交わり、そのときに溢れる精気を好む魔物、“淫魔”。
 ある夜、眠れる“あなた”の夢の中に現れた二人の淫魔は、“あなた”が理想とする同じ男の姿と声で、“あなた”を誘惑する。
 二人の淫魔は姿かたちは同じだけれど、まったく違う言葉と愛撫で、“あなた”を官能の世界へと誘う──

 ドラマCD『淫魔』シリーズは、本編をダミーヘッドマイクを使用して収録し、淫魔とのめくるめく一夜を“最後まで”余すところなく描くシチュエーションCDだ。

 2013年7月26日発売予定の第1弾には、乱暴にあなたの身体を暴くドSな淫魔と、優しく官能に導く甘い淫魔の二人が登場。

 続く第2弾は、淫靡にあなたを責めるマニアな淫魔と、たどたどしく肌に触れるウブな淫魔編となっている。
 それぞれ、一人の男性キャストが二役を演じ、キャストは随時発表予定だ。

 どんなに抗っても、怯えても、恥ずかしがっても、逃げ道はなし。美しい淫魔に囁かれ、口づけられ、愛撫され、そして……。
 かなりシゲキ的な内容となっており、視聴の際にはちょっぴりカクゴが必要?

 本日公開の公式サイトには、サマミヤアカザ先生によるキャラクターイラストが掲載されている。今後も随時、情報が公開される予定なので、お見逃しなく。


<ドラマCD『淫魔』第1弾:ドSな誘惑・甘い誘惑/第2弾:マニアな誘惑・ウブな誘惑>
発売日:2013年7月26日予定/未定
定価:2,100円(各巻)
発売元・販売元:フロンティアワークス

<出演>
第1弾:未定
第2弾:未定


>>ドラマCD『淫魔』公式サイト
>>ドラマCD『淫魔』特設Twitter
>>フロンティアワークス

(C)フロンティアワークス
関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

ドラマCDの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング