アニメ
【速報】声優の儀武ゆう子さんが結婚を報告!

【速報】声優の儀武ゆう子さんが記者会見で結婚を発表! アニメ『たまゆら』のOVA特典にウェディングイベントへの参加券も付属!

 本日、アニメ『たまゆら』で桜田麻音役を演じる儀武ゆう子さんが記者会見を開き、ご自身のご結婚を報告!

 お相手について「“友情・努力・勝利!”な少年ジャンプのような方です!」とコメントした儀武さん。「旦那さんをイラストで紹介してください!」との質問で、直筆の似顔絵を披露した。儀武さんいわく「金メダリストの羽生くんに似ている」とのことだ。

 また、『たまゆら』3期についての質問があがると「私から3期について明言することはできませんが、キャスト全員が“やりたい!”と言っています! 佐藤順一監督も頑張っていますよ!」とコメント。

 なお、儀武さんのご結婚を記念して竹原市でウェディングイベントの開催も決定! 『たまゆら~もあぐれっしぶ~』未放送話第8.5話が収録されたOVAの予約特典としてウェディングイベントへの参加券が封入される。同イベントの詳細は3月10日(月)に発表されるとのことなので、気になる方は公式サイトを要チェックです!

>>アニメ『たまゆら ~もあぐれっしぶ~』公式サイト
>>『たまゆら~もあぐれっしぶ~』公式ツイッター(@tamayura_tweet)
>>儀武ゆう子オフィシャルブログ
>>ニコニコ生放送「時は来た!声優、儀武ゆう子、満を持しての記者会見!!」

おすすめタグ
あわせて読みたい

声優の結婚の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング