声優
花澤さんの魅力が詰まった『かながたり。 かなばかり。』が予約再開

予約購入者には限定の書籍未収録写真をプレゼント! 花澤香菜さんの魅力が詰まった『かながたり。 かなばかり。』が期間限定で予約再開

 声優、 アーティストとして幅広く活躍する花澤香菜さんによるエッセイと、 漫画家アサダニッキ先生によるコミックで人気の連載「かながたり。」。その内容をさらに充実させた、 「かながたり。 かなばかり。」が6月10日にDVD同梱の単行本として発売されます。 今回単行本の予約が好評につき、 カドカワオフィシャルストアにて4月26日まで期間限定で予約を再開! 予約購入した皆様には書籍未収録写真「カナダ撮り下ろしフォトのアナザーカット」をもれなく手に入ります!

 さらに、 『かながたり。 かなばかり。』発売記念イベントが早くも決定しました! アニメイト、 とらのあな、 ゲーマーズの3店舗で「かながたり。 かなばかり。」お買い上げの方を抽選で発売記念イベントにご招待。現在、 全国アニメイト、 とらのあな、 ゲーマーズ(オンラインショップ含む)にて本書籍の予約受付中。 予約は4月中旬までの予定となっています。

【イベント概要】
■「かながたり。 かなばかり。」発売記念イベント
開催日程:2015年8月23日(日)
会 場:都内某所(当選者のみにお知らせいたします)
イベント内容:イベント用特典お渡し会
※直筆サイン入り、 書籍未収録写真ポストカード

【書籍情報】
タイトル:「かながたり。 かなばかり。」
著:花澤香菜 イラスト:アサダニッキ
A4判/オールカラー/書籍+DVD同梱
発売予定日:2015年6月10日
発 行:株式会社KADOKAWA
価 格:3800円+税
アニメイトオンラインショップ

>>webNewtype公式サイト
>>「かながたり。 かなばかり。 」特設ページ
>>カドカワオフィシャルストア

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング