かれピロ 年上彼氏とデート帰りの初めての夜編プロモ配信開始!

柏木誉 出演!ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」年上彼氏とデート帰りの初めての夜 編プロモ配信開始!

柏木誉 出演、ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」 年上彼氏とデート帰りの初めての夜 編プロモ配信開始!

◆Story◆
教授の研究室に課題を提出しに来た”あなた”。
そこにはその研究室の院生である彼が。
勉強をよくやっていると褒めてくれる彼だったが、
久しぶりに会うその顔は少し疲れていて……。
やっと研究が落ち着いたという彼が、「午後からお前の時間、俺にくれない?」と囁く。
いつでも妹扱いをしてくる彼との関係は、なかなか進展しない。
――私、もう大人だよ……?
そう告げると、彼は”あなた”をぎゅっと抱き寄せ、甘いキス。
「たしかにこんな蕩けた顔、子供じゃできないね……」
初めての夜は甘く、激しいものに――

【CAST】
柏木誉





1.久しぶりのデート「午後からお前の時間、俺にくれない?」






1.久しぶりのデート「午後からお前の時間、俺にくれない?」






2.彼の部屋で初H「……ねえ、呼んでよ、俺の名前」






3.ピロートーク「えっちな子は大好きだから、お前がそうで俺は嬉しいけど」






3.ピロートーク「えっちな子は大好きだから、お前がそうで俺は嬉しいけど」

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」 年上彼氏とデート帰りの初めての夜編
出演:柏木誉
発売日:2015/6/24
価格:2,000円+税

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

ドラマCDの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング