「かれピロ」同い年彼氏と記念日デートのあとで♡編 配信開始!!

土門熱さん出演のドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」同い年彼氏と記念日デートのあとで♡編 試聴開始!!

土門熱さん出演のドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」同い年彼氏と記念日デートのあとで♡編 試聴開始!!


【かれピロとは】

『大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ』
略して『かれピロ』は、デート終わり、H、そしてまったりしたピロートークと、
恋人同士のとびっきり甘くて幸せな時間を最初から最後まで余すところなく描く、
ダミーヘッドマイク仕様の<18歳以上の女性向け>シチュエーションドラマCDです。

女の子が望む<愛あるH>、あなたの耳に、そして心にお届けします――

※本編の“その後”を描くダミーヘッドマイク仕様ミニドラマ『after love~やっぱり、もう少し~』付きステラワース限定版(品番:FXXX-0016SW 定価 :2,500+税)も同時発売。


【あらすじ】

付き合って半年の“あなた”は、彼が予約してくれたレストランで、半年記念のデートを楽しんでいた。
帰り道、離れがたい2人は公園に。
「その……もう少し、君と一緒にいたいからさ」
いつも優しく紳士な彼。
たまには強引にしてほしい“あなた”は、勇気を出してワガママを。
――今日は、帰らないって言ってあるの……。
とまどう彼に、“あなた”からキス。
そんな“あなた”の姿に、気持ちを抑えられなくなった彼が向かったのはホテル。
「君のこと、もっと感じたい」
ホテルでの彼は、いつもより強気に身体に触れてきて――


【キャラクター紹介】

大学4年生。“あなた”とは同級生だが、年の離れた妹がいるためか、大人びた雰囲気を醸し出している。
紳士的かつマメな性格。
記念日など、“あなた”に関することはよく覚えており、プレゼントやデートを計画する。
愛情をストレートに言葉にするタイプで、その言動に“あなた”が照れてしまうことも。
その態度から、周りに「女慣れしている」と思われているが、実は体の関係に関しては初心な一面を持っている。

※【お知らせ】
現在サーバーの不具合により、試聴が正常に再生されない状況となっております。
お客様にはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳御座いませんが何卒よろしくお願いいたします。



トラック1-1



トラック1-2



トラック2-1



トラック2-2



トラック3-1



トラック3-2



トラック4




ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」同い年彼氏と記念日デートのあとで♡編

出演:土門熱

発売日:2015年10月28日発売
価格:2,000円+税
発売元:Velvet Voice


<関連サイト>

>>【大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ公式サイト】
>>【アニメイトオンラインショップ】
>>【ステラワース通信販売】
(C)Velvet Voice
関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

ドラマCDの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング