声優
「かれピロ」年上彼氏と温泉デートで♡編 試聴開始!!

平井達矢さん出演のドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」年上彼氏と温泉デートで♡編 試聴開始!!

【かれピロとは】

『大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ』
略して『かれピロ』は、デート終わり、H、そしてまったりしたピロートークと、
恋人同士のとびっきり甘くて幸せな時間を最初から最後まで余すところなく描く、
ダミーヘッドマイク仕様の<18歳以上の女性向け>シチュエーションドラマCDです。

女の子が望む<愛あるH>、あなたの耳に、そして心にお届けします――

※本編の“その後”を描くダミーヘッドマイク仕様ミニドラマ『after love~やっぱり、もう少し~』付きステラワース限定版(品番:FXXX-0017SW 定価 :本体2,500+税)も同時発売。



【あらすじ】

たまの休日を使って、一泊二日の旅行をすることになった彼と“あなた”。
夕食を楽しんだあとは、客室露天風呂へ。
何気ない会話の中でも、彼は以前よりも色々な表情を見せてくれる。
「……好きだよ。……大好き」
二人きりの露天風呂でだんだんと甘い雰囲気になる。
のぼせる前にと、部屋に戻り、二人で晩酌。
他愛ない話ができることを幸せに感じる“あなた”と彼。

お酒の入った彼は、露天風呂の時のように、熱い眼差しで“あなた”を抱き締めて囁く。
「浴衣、すごく似合ってるよ。綺麗だし……色っぽい」
彼は“あなた”に甘い口づけを落とし、その浴衣に手をかけて――



【キャラクター紹介】

一流企業に勤めるエリートサラリーマン。
“あなた”と英会話教室で知り合い、付き合い始めてからそろそろ二年。
以前よりも仲が深まり、とても打ち解けた関係になっている。
普段は大人な彼なのに、“あなた”の前ではついつい甘えてしまう一面も。
冷静な彼が慌ててしまうのも、少し嫉妬深くなってしまうのも、
すべては“あなた”のことが大好きで仕方がないから。
“あなた”との未来を真剣に考えている。


※【お知らせ】
現在サーバーの不具合により、試聴が正常に再生されない状況となっております。
お客様にはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳御座いませんが何卒よろしくお願いいたします。



トラック1-1



トラック1-2



トラック1-3



トラック2-1



トラック2-2



トラック2-3



トラック3



トラック4




ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」年上彼氏と温泉デートで♡編

出演:平井達矢

発売日:2015年12月25日発売
価格:本体2,000円+税
発売元:Velvet Voice


<関連サイト>

>>【大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ公式サイト】
>>【アニメイトオンラインショップ】
>>【ステラワース通信販売】
(C)Velvet Voice
関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

声優の関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング